| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
よもぎお姉さん
よもぎ 「あら、なずなちゃん、バブーシュカがずれてるわよ」
なずな 「え?」
よもぎ 「わたしがなおしてあげるわ」

DSC090923.jpg

なずな 「どうもありがとう

DSC090924.jpg

よもぎ 「あ。ヘアピンつけ忘れちゃった
なずな 「……

自分より妹のなずなが来てお姉さんぶるよもぎですが、どうも頼りなさそうですw

続きはこの撮影時のことなど。


いえ、ドジなのはわたしなんですが。

うちの前の集合住宅は、コジャレた外観で、植え込みもきれいなので、窓から眺めてはここを背景にして撮りたいなあといつも思ってるんです。
で、こないだ思い切ってブライスを撮影したんですが、やはり焦りました~。

いいアングルで撮りたいと思うと、よそのお家の玄関先近くまで踏み込まねばならず、ちょっと無理。
少し離れ気味に撮影したんですが、それでも誰かでてきたらどうしようとか、道行く人の視線とか気になって、これでもドキドキしちゃいました~

ごく近くで、顔を合わせたらご挨拶する程度のお付き合いって、微妙に緊張しますね。

―ヴェロニカさんのよもぎ、色白さんだとはわかっているのですが、なずなと並ぶとやはり白いです~。カジュアルさんはナチュラルスキンなのに、よもぎの方がまだかな~り白肌。。

ブライスたち(複数) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

視線が気になるとか、焦るとか…
コンデジでやってると恥ずかしいんですけどね、
一眼だと撮影してます!って雰囲気丸出しなので
全然恥ずかしくないですよ~♪
一眼買いましょう!

デジカメの充電器を紛失してデジカメが使えない私、
携帯で撮影するんですが、、
かーなーり恥ずかしいです・゚・(つД`)・゚・
かわいいお2人ですね^^癒されます~

外で撮影はよそのお家の前でなくてもどきどきなのに
motomiさんはすごいですよー
私もおしゃれなお宅のすみっこで撮ってみたいって思う事ありますが、怖くて絶対出来ないですーーでもやりたいなー
★benz211さん
うんうん。一眼構えてると、撮影してますって感じでカッコイイよねえ(*´▽`*)
でもね、それでもブライス(ドール)は気が引けるのよ。ますます怪しい人みたいでw
わんこ撮影だと、ドールよりは気楽なんだけどなあ。
充電器紛失したの?わー。それは不便だ。
携帯はシャッター音が鳴るのが、恥ずかしいよね~( ̄∇ ̄;)

★くるみさん
すごくないよ~。
かなりこそこそ、ドキドキでした( ̄∇ ̄;)
んでちゃんとブラちゃんの髪とか整えてる余裕がなくて、そそくさと自分の庭へ退避しちゃったのでした。
なんだけど、撮りたいんだよねー。
綺麗なところだから撮りたいだけで、迷惑かけないのにねー。
わかります~(;;)お外の撮影はほんと・・・人目が気になりますよね。
私も何度かブライスを連れて外出してみたものの、人の視線が気になってちっとも撮影出来ず、、、でした。

それから二人お揃いで本当に可愛いお洋服ですよね♪
なんか仲良しの二人って感じが伝わってきて
微笑ましいなぁ^^って感じました。
ステキなおうちの前で撮りたいなと思っても、
なかなか難しいですよね(^-^:)
ほんとっ、motomiさん勇気あります~!
よもぎちゃんとなずなちゃん、本当に会話してるみたいです(*´ェ`*)
★チロルさん
ブライスお外撮影は、特にひとりだったりすると、気が引けますよね~。
都会の中で、ここは撮影OKな場所だからと開き直った時などは、けっこう撮れたりするんですが。。
近頃プライバシーとかうるさいので、よけい気を使っちゃいます(--*)
お揃いのふたり、ほめてもらって嬉しいですヽ(´▽`*)ノ
髪の長さも違うし、最初は双子みたいに合うかな~って思ったんだけど、けっこういい姉妹ぶりになってくれました。(*´▽`*)

★KUMAKUMAさん
勇気ないですないです。
だからあちこちしくじって、早々に退散しました( ̄∇ ̄;)
ふたり、会話してるように見えますかー?
嬉しいなあ(*´▽`*)
ブライスってどこか表情があって、セリフをつけるとそれらしく見えるのが、やっぱり不思議なお人形ですよね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

