| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
森の子たち
すっかり秋にならないうちに、アップしておきたかった画像。

DSC090918.jpg

KUMAKUMAさんのOF、オソロですよ~。
可愛すぎ。

※過去の記事にも、たくさん拍手をいただいて、ありがとうございます。(*´▽`*)
  励みになります。

森の子たち続きをたたみます。


朝夕涼しくなってきたので、久しぶりにお外で撮りました~。
といっても、しょぼい庭ですが。

DSC090919.jpg

以前の記事から「森の子」とタイトルに使ったので、今回も「森の子たち」としたんですけど、いまって「森ガール」って言うんでしょうか?
そういうことに疎いmotomiです。

DSC090920.jpg

でもでも、ちょっとだけ森の中っぽく見えるでしょう?

DSC090921.jpg

ヴェロニカさんのよもぎと、カジュアルさんのなずな
うちの幼い子たち代表です。可愛い~

ブライスたち(複数) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

オソロで、アップしてもらえて、うれしいです(*´ェ`*)
私、motomiさんちのブラちゃんの名前、
結構間違えてますよね~。
下の記事も、くるみちゃん。。。って書いてた様なww

カジュアルさん、やっぱり見れば見るほど、可愛く思えてきました(´▽`*)
★KUMAKUMAさん
もうめちゃくちゃ可愛いよ~(*´▽`*)
季節的には、お袖がないからちょっといそいだけど、雰囲気はまだしばらく着れそうな感じ。
ブラちゃんの名前、そもそも持ち主が間違ったりするから~(llii‐∀‐)
いろいろなところの子、それぞれ複数いるし、こんがらがっちゃうよねw
カジュアルさんはほんと、可愛くて愛で子だよ~(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

