| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年の夏は
まだ浴衣でごめんなさい
でもせっかくたくさん撮ってあったので。

DSC090914.jpg

くるみちゃんの浴衣、今年の夏は、ふりるが着てました。
よく似合っていて、可愛いでしょう?

※ミーシャや他の記事にも、拍手をありがとうございます。
 見ていただいて、嬉しいです。(*´▽`*)
 他の画像とお返事をたたみます。


後ろ姿も撮りましたよ~。

DSC090915.jpg

すっきりとシンプルで、やっぱり素敵。

DSC090916.jpg

くるみちゃ~ん。
ずっと前に撮影をしていたのに、アップがいまごろになってごめんね。


室内撮影の時、もう少し背景に凝りたいとは思っているのですが、どうも苦手です~。
なんか結局、ただの白い背景で終わってしまう。
可愛い小物を添えてーとか、綺麗な布でーとか、あれこれ考えてはいつも計画倒れになってしまいます。il||li _| ̄|○ il||li

背景に夏らしい柄!と頑張って。。。のワリにイマイチに終わった例が↓コレ

DSC090917.jpg

う~ん。

※拍手コメントのお返事です。
Tさん。
一年早いよね~。遊びに来てもらったのがついこの前みたい。
Yさん。
ミーシャを可愛いって言ってもらって嬉しいです(*´▽`*) 
それにやっぱり子犬の可愛さって格別ですよね~。

kenner金7行(ふりる) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ふりるちゃん、かわいい~♪
くるみちゃんの浴衣かわいくてすごくお似合いだわ^^
室内の撮影、私も苦手で(>.<)
かわいい小物使いなんて無理(笑)
うちわの生地、いいですよ~
浴衣に合いますね☆

ミーシャちゃんのお迎えして1年なんですね~
美人姉妹もすっかり板についてきたし。
これからもかわいい姿楽しみにしてます♪
最近うちのこは全然でてこない(笑)
浴衣、可愛いですね~(´▽`*)
くるみちゃんも、やっぱり最強に可愛いな~♪
大阪もやっと涼しくなってきましたね~!
うちの子とおソロのくるみさん浴衣、かわいいですよね~!
ふりるちゃんもとってもかわいい!
ブロンドおさげが可憐ですね。
室内撮影って乗っているときはうまくいくんですが、
構想が決まらないとなにか抜けている気がして、
その点、外撮影は楽な気がします。
でも、シンプルなのもふりるちゃんのかわいさがとてもよく伝わってきます!
★まゆさん
可愛いって言ってもらって、うれしい~(*´▽`*)
もう季節はずれになって、恥ずかしいんだけど。
まゆちゃんとこは、室内でも背景が色つきだったりして、素敵じゃない(*´▽`*)
うちわの生地はお気に入りなんだけど、なにしろ日本手拭いなもので、質感がなんかねえ。。柄の大きさも中途半端で( ̄∇ ̄;) 

そうなの。ミーシャ一年なの(*´▽`*) 早いねえ。
わたしの老化も早い(llii‐∀‐)

★KUMAKUMAさん
可愛い?うれしいなあ(*´▽`*)
なんだか急に朝晩肌寒いくらいになってきたね。
さっき、KUMAKUMAさんのブログをちょっと拝見してました。
そうなんだ。と胸がつまって、すぐにことばが浮かばなくて。。
またあらためて、行かせてもらうね♪

★yukimatsuさん
そうそう!yukimatsuさんとこでもくるみちゃん浴衣拝見して、わぁ~お揃い♪って思って見させてもらってました(*´▽`*)
室内撮影でなにか抜けてる。。まさにそうです。
でもそこで、プラスする物のセンスに欠けてるのが悲しいところです。・゚・(ノ_・。)・゚・。
それでもシンプルなのもいいって言ってもらえると、うれしいヽ(´▽`*)ノ
ちょっとは、yukimatsuさんみたいなお洒落なのを目指して、頑張りたいです(*・ ・*)
わー浴衣着てくださったんですねーわーはずかしい…
ほつれたりしてませんか???いつでもお直ししますので・・・

ふりるちゃんかわいすぎますーーー変な浴衣着てくれてありがとうね^^
★くるみさん
見てくれてありがとう(*´▽`*)
くるみちゃんの浴衣は、どこかあったかくって、眺めているとほっとします。
アップは季節はずしちゃったけど、夏の間中楽しませてもらいましたよ~!
来年は、ちゃんと季節の始めに頑張るねっ( ̄∇ ̄;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

