| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お迎え一周年
去年の9月2日、ミーシャは我が家にやって来ました。
ブリーダーの OZさん が、車に乗せて連れてきてくれたのを、昨日のことのように思い出します。

DSC090906.jpg

こんなに可愛く綺麗な子に育ってくれました。

DSC090907.jpg

続きは小さい時のミーシャです~。


最初から、ビビったり、物怖じをほとんどしない子でした。
これは、去年の10月頃の画像。
視線の先はサーシャですw

DSC090911.jpg

去年のいまごろは、お迎えの準備に忙しく、やってきてからは、ミーシャの存在にパニック状態に陥ったサーシャのケアに苦労してたなあ。。

ミーシャはOZさん出身、三姉妹で育ちました。
姉妹のひとりは今月からショーデビューするそうです。
パパもママもチャンピオンだものねえ。

これはOZさんからいただいた画像。仲良くごはん。

DSC090909.jpg

こちらもOZさんで撮られたもの。
三姉妹、可愛いでしょう?
ミーシャは右端の子だと思う~。

DSC090910.jpg


サーシャとも、いまではすっかりいい姉妹になれました。
ミーシャの方が強いけどね~。

DSC090908.jpg

みーちゃん、うちに来てくれて、どうもありがとう。
これからも、ずっと一緒ね。

うちのわんこ | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

ミーシャちゃん、お迎え1周年、おめでとう(´▽`*)
で、OZさんが出ててびっくり~♪
私、実家が熊取なんですよ~。
OZさんって、サンジミニアーノの中になかったかな~。
そこの雑貨やさんでアルバイトしてた事がありました(= '艸')
赤ちゃんの時のミーシャちゃん、可愛いですね~!!!
★KUMAKUMAさん
どうもありがとう~(*´▽`*)
って、え、OZさんご存知なの?え~それはこちらもびっくり(@@)
去年何度か熊取に通ったよ!
また機会があれば里帰りに連れて行きたいなあって思ってるの。
泉佐野ではチェリーカフェさん(ドッグカフェ)、おすすめよん♪
http://cherry.au-techno.com/
(わたしの記事はhttp://moo.tea-nifty.com/moo/2008/03/post_2b44.html
OZさんは、わたしが行ったのはご自宅の方だったから、それ以外は知らないんだけど。。
なんか不思議なご縁で嬉しいなあ(*´▽`*)
もう1年なんだね~♪
みーちゃんのことは、見学のときから図々しくひっついていっていたので何だか不思議な感じです♪motomiさんも、いっぱい悩んでおられたけど、ほらね♪全く心配なく美しい姉妹になったじゃないですかぁ!!
やはりさーちゃんという素晴らしいお手本が側にいるからみーちゃんも「あたちも美人にならなくちゃ」と美しく成長されたんだと思いますよん。また美人姉妹に会えるの楽しみにしてるね~
★megumiさん
波瀾万丈(?)の一年だったわ~。
でももうそんな風に言ってもらえたら、嬉しくて(*´▽`*)
図々しくだなんてとんでもないっ!meguちゃんのおかげ~(*´▽`*)
本当に遠いところに付き合ってもらえたと、いつも感謝してるよー。
meguちゃんがいてくれなかったら、こんなにスムーズにお迎えできてなかったんじゃないかしら。
今度会える時は、一気にふたりで5ワンだね~(@@)
私が働いてたのも、かれこれもう15年位前なので、
随分変わってますよね~(^-^:)
日根野は、めっちゃ地元なので、今度行ってみます~(= '艸')
ランチ美味しそう~♪
この前、バル君とウロウロしてた時に、
岸和田パーキングも行ってみたんですけど、
あそこも無料のドッグランもあって良いですね~♪
★KUMAKUMAさん
見てくれたんだ~♪
日根野は地元になるんですね!
うちからは車だとそんなに遠くないはずなんだけど、車のない家なので気軽には行けなくて、ちゃんと地理関係わかってません( ̄∇ ̄;)
岸和田パーキング、いいところでしたよ(*´▽`*)
思い出したら懐かしい~。
また行ってみたいです(*´▽`*)
高校時代の友達が岸和田の荒木町に住んでいました。熊取から来てる子もいました。長男の嫁は和泉です。ブログで大阪の方を発見でき嬉しいです!我が家のワンコは28日で2歳になりました。小さい頃は病院通いしてましたが今は元気です!子供と一緒です。
★EVEさん
おぉ~!EVEさんも泉州方面、お知り合い多いんですね。
あのあたり、いろいろといいところですよね~(*´▽`*)
わたしも大学時代の友人がいま岸和田にいますよ。
ワンコちゃんは2歳ですか。可愛い盛りですねー。(*´▽`*)
ワンコも元気なのがなにより。
いつまでも健康でいてほしいですね!
こんにちは・・・久し振りに覗きにきました。

昨日、ミーシャの姉妹のコロンがドッグショーにデビューしました。そして、一旦お帰りしたんですが、10月からチャンピオン完成の為にお預かりすることになりました。
我が家にヨンセンがいるので、3姉妹の再会しましょうか(笑)

KUMAKUMAさん 、顔見たらわかるかも!?
今は隣のビル(以前、ラーメン屋だったとこ)に引っ越しました。是非、遊びに来てください♪



★HIDEさん
わぁ覗きに来てくださって、ありがとうございます~(*´▽`*)
わたしもちょうど胡桃ちゃんやコロンちゃんの記事を見せてもらったところで、あーミーシャの姉妹ちゃんかな~って思ってました!
もうちょっと涼しくなったら、ぜひお邪魔したいです(*´▽`*)
みーちゃんは、ものすご~く可愛いですよ。
ショーデビューはしませんでしたが、負けませんよ~(←親バカw)
KUMAKUMAさん、わたしはまだ実際にお会いしたことがないんですけど、HIDEさん、もしご存知だったらすごいですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

