| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スイーツきらきら
チロルさんの浴衣、こちらはスイーツ柄。
数が少なくて買えるかどうか心配だったんですが、気合いでゲット。

DSC090837.jpg

うちのリセちゃん、お迎えした時のマリンのワンピが似合いすぎてずっとお着替えできなかったんですが、思い切って着せてみました。

※拍手をありがとうございます。(*´▽`*)

たたみます。




(/▽*\)~♪ イヤァン 可愛すぎる。
帯の後ろはピンクのふわふわですよ~。

DSC090840.jpg

この浴衣、生地にビーズをちりばめてあるのです。
さりげなくきらきら光って、とても綺麗。
こんな細かい作業、チロルさんすごいわ~~~。

DSC090839.jpg

帯前面のデコも、こちらも可愛らしくて。
ヘッドドレスも素敵でしょ。
スイーツに苺柄、レースにビーズ、ピンク色。。わたしの好きなものが詰まってます。

DSC090841.jpg

この浴衣も、もう一本帯がついてます。
そちらも撮影したので、次にアップしますのでまた見てくださいね~。

――新しい子のお迎えは控え中なんですが、発表されたシンプリーシリーズ、ブーツが可愛い!
   ブーツだけほしいです~。

カスタムブライス(Lycce) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

カスタムっ子ちゃんも、スイーツ柄の浴衣も可愛い~(*´ェ`*)
帯のデコ、めっちゃ良いですね~♪
シンプリーシリーズのブーツ、どんなんだろう~♪
見てこようかな(= '艸')
★KUMAKUMAさん
ほめてもらって、ありがとう(〃∇〃) テレッ☆
もうねえ、この帯見ているだけで、きらきらおもちゃ箱みたいよ。
ブーツ見てきたぁ?
わたしは特に白がいいなあ。
シンプルでくしゅっとしていて、あわせやすそう(*´▽`*)
(て。。ブーツだけって入手困難なんだけど~(--*)
おぉ~~!まつ毛の長い美人さんですね!
髪は縦ロールなんでしょうか、お嬢様っぽくて可愛い~(*´ -`)(´- `*)

浴衣、着せ心地はどうでしょう?
ビーズが一つ一つ手縫いなので、取れちゃわないか心配ですが(~_~;)
もしたくさん取れちゃったりしたら治しますからね~!
この生地は可愛くて美味しそうで、私も大好きです♪♪
はぁぁ・・・
この子もめっちゃ可愛い!!またブライス熱にうなされそうだわ~(笑)ちょっと我慢できたのに。

うちの母親が、すごくお人形好きでたぶんブライスお迎えしたら夢中になっちゃうだろうけど、我が家は今の状態では管理出来ないので可哀想だな。。。motomiさんのブラ子で楽しませて頂くことにします♪

スイーツは女子の夢ですものね。この浴衣も本当に可愛い!!ワンコ用の浴衣なんか作って頂けないかしら(笑)帯も本当にジュエルボックスみたいで素敵~♪

この子は、なんだか深田恭子ちゃんに似ている気がする。今やってるドラマの髪の色がちょうどこんな感じだからかな?この子、袴もとっても似合いそう。はいからさんみたいに、袴にブーツなんかいかが?
★チロルさん
この子綺麗でしょう?
うちでただひとりのフルカスタムッ子です(*´▽`*)

浴衣、着せ心地抜群ですよ!
仕立ての形がよくて、スナップもついているので、不器用なわたしでも簡単に綺麗に着せられます(*´▽`*)
リセは髪が超長いので、むしろヘッドドレスに手間取っちゃった( ̄∇ ̄;)
ビーズも、すぐに取れるような感じはまったくありません。(*´▽`*)

★megumiさん
いやん、そんなにブライス好き~って言ってもらうと嬉しいわぁ(*´▽`*)
でもね、ブライスは一体お迎えするとそれだけではまず済まなくて、他のタイプや服や靴やとあれこれほしくなりがちなので、うかつにはおすすめできません~( ̄∇ ̄;)
3ワンに宝塚歌劇とすでに趣味も多彩なmeguちゃんだからね~。

深田恭子!(★_★)
meguちゃん、するどい。言われてみればほんとそうだわ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

