| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
森の子もうひとり
B*LEYE*DIARY KUMAKUMAさん の OF。
前にアップした紫チェックと色違いで、こちらはオレンジチェックです。

DSC090834.jpg

オレンジは明るくて元気な感じがします。
森より高原が似合いそうなイメージかな。
可愛いなあ。

※拍手をありがとうございます(*´▽`*)

たたみます。


カジュアルアフェアのなずなちゃん、よく似合う~。

DSC090833.jpg

この子が可愛くて可愛くてしかたがありません。
どんなOFでもよく似合う気がして、新しく来たOFはみんなこの子に着せてみたくなります。

バッグもちゃんと持ってみたよ。
斜め掛けにすると、幼さ度アップ~。

DSC090835.jpg

カジュアルちゃんのデフォルトで撮影した画像はアップしそびれてるんですが、この子は他の子では難しいオレンジ目がすごく似合うと感じました。
オレンジ色のお洋服もやっぱりよく似合います。
オレンジ目でも撮影したんだけど、今回は上目になってしまっていいのが撮れなかったので、ボツになりました~。

DSC090836.jpg

朝晩、急に涼しくなりましたね!
過ごしやすくて快適ですが、気温の変化にお風邪などひかれませんように。
暑くて室内撮影ばかりしていたんですが、そろそろお外で撮りたくなってきました~。
色違い二着揃ったから、次は大好きなオソロで撮らなくちゃ。

カジュアルアフェア(なずな) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

よもぎちゃんにとてもよく似合っています。
オレンジのチェックが可愛いお洋服ですね。
斜めがけのバッグも似合ってます。
おソロでのお披露目も楽しみにしています。
よもぎちゃん、可愛い~(*´ェ`*)
やっぱり、カジュアルアフェアちゃん、可愛いですよね~!
見てたら、やっぱりお迎えしたくなってきました(= '艸')
☆あわわわわっ。
よ、よもぎちゃん可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。
あーーー。それがわたし、あろうことかこの子の名前を書き間違えてました(llii‐∀‐)
うちのカジュアルさんは「なずな」でした。(本文はさりげなく直しました( ̄∇ ̄;))
よもぎはヴェロニカさんでした~il||li _| ̄|○ il||li
紛らわしいことで、すみませ~~~んm( ..)m

★CoCoさん
見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
プチちゃんファンの方にも可愛いと言ってもらえると、嬉しいなあ♪
CoCoさんの素敵お洋服も早くお披露目したいのに、トロくてすみませ~ん。
ネオのアップが多くなりがちですが、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

★KUMAKUMAさん
えへへ(〃∇〃) テレッ☆
もうこのお洋服が似合いすぎて、でれでれしてます。
カジュアルちゃん、予想以上に可愛いよ?どうどう?
なんかアイもデフォルトで普通の子なのに、その普通なのが不思議なくらい可愛いです(*・・*)ポッ

じゃこの子はなずなちゃんなのですね(笑)

ここ最近行ってないのだけど、近所にバラ園があるんですよ。きっとmotomiさん家の子にお似合いの場所だと思うわぁ。バラの時期にまたお誘いしますので、是非行きましょうね~お外だとまた違った雰囲気で素敵だと思います。
★megumiさん
なずなちゃんなの~。よろしく(*´▽`*)
最近サーシャとミーシャも呼び間違えるし、更年期かしらー(llii‐∀‐)
meguちゃんち周辺は街並みからしてお洒落だから、うらやましいわ。
また素敵なところに連れて行ってね(*´▽`*)
でもやっぱmeguちゃんに誘ってもらったら、わんこ遊ばせてあげたいな!
オレンジの同じお色のお揃いでうれしいな(*^m^*)
紫の私も狙ってたのにmotomiさんにGETされちゃった~
でも水色のも気に入ってるからいいんです♪
うちのこともお揃いで着せて会いたいですね^^

なずなちゃん、かわいいな~(*^.^*)
きゃーー!!可愛い!
カジュアルさんむちゃくちゃ可愛いですねぇ(#▽#)
うちの子は髪短めなので、motomiさんちの子くらいの長さが理想でした・・・

この子ってオレンジがよく似合いますね。
ギンガムチェックがすごくよく似合ってて、高原を走り回ってるような元気な女の子のイメージです。

★まゆさん
オレンジは、まゆちゃんところのドロンジョさまもよく似合ってたね~(*´▽`*)
まゆちゃんとわたしが持ってるKUMAKUMAさんのOFを、全部着せて並べたら、すごい壮観だろうね~(@@)
KUMAKUMAさんのOFは上質なのにあのお値段だから、いくらでもほしくなって困るわ~。

★チロルさん
うちのカジュアルさんは最初とんでもない髪で、タカラトミーさんに「とにかく長い子に!」ってごねましたから~(llii‐∀‐)
だけどチロルさんとこの子も、絶妙の髪の長さじゃないですか!
ボブヘアは微妙な違いで雰囲気が違ってきますね。
通販で買うのはもうちょっと恐いですが(llii‐∀‐)
うちの子、可愛いって言ってもらってありがとうヽ(´▽`*)ノ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

