| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
さくらんぼ浴衣
ずっと以前からほしいと思っていたのに、なぜかゲットし損ねていた チロルさん のOF。
再販でさくらんぼの浴衣をやっと手に入れました。

DSC090828.jpg

なんて可愛いんでしょ。

DSC090827.jpg

さくらんぼ柄も色も帯も、たまりません。

※いろいろと拍手、拍手コメントをいただいて、ありがとうございます。
お一人の方かと思うのですが、たくさんの記事に拍手をくださって、感謝です。

たたみます。


モデルはこでまり。
この子は濃いブラウンのぱっつんストレートなので、ちょっと日本人形っぽい。

「似合ってるかしらー?」

DSC090831.jpg

「ほらほら。こっちからの方がよく見える?」

DSC090832.jpg

前は飾りたっぷり、後ろはふわふわの帯が可愛い~~~
そして、このセットにはピンクのフリフリな帯がもう一本ついてるんですよ。
でもこでまりはちょっとおとなしめな子なので、赤い方を選んでみました。
おまけに付けてもらったお揃いのバッグもキュートです。

DSC090830.jpg

大事に飾ってあったのを、久しぶりにお着替えしたこでまりちゃん。
最近のブライスはものすごく白い肌の子が多いので、この子が日焼け肌に見えたりします。
大人っぽいのか幼いのか意外と着せる服を迷うのですが、この浴衣、よく似合って嬉しいなあ。

チロルさん、素敵なOFをどうもありがとう。
(もう一着も着せる子が決まりました うふ。)

メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

美人さんに着せていただきましたね(*^0^*)ウレシ~!です♪
お目目キラキラで綺麗ですね。
こうゆうアイがあるのですか?
それともキラ目カスタムされているのかな、とっても可愛いです♪

浴衣気に入っていただけてよかったです^^
おまけのバッグは大急ぎで作って、
簡単なもので申し訳ないような気持ちですが
使っていただけてほっとしました(´▽`)
ありがとうございました♪
★チロルさん
見てくださってありがとうございます~(*´▽`*)
この子はお迎えしてすぐに、スプサミさんのカスタム教室でカスタムしたので、たぶんキラ目加工してると思います。(記憶が遠い(llii‐∀‐))
(ちなみにアイはKUMAKUMAさんのショップですv)

この浴衣は本当にいろいろな子に着せてみたくなります~。
でも最後はカジュアルさんに着せたい!
チロルさんのところの、あの幼さがたまりません。(*´▽`*)
帯も変えると微妙に雰囲気が変わるので、楽しみです♪
こちらこそ可愛いお品をありがとうございました。(*´▽`*)
チロルさんの浴衣、私も欲しかったけど出遅れて買えませんでした(>.<)
でも、今年購入したのがあるのでこれからちょっと写真撮ってお披露目します♪
久々のこでまりちゃん、やっぱりかわいすぎ(*^m^*)
さくらんぼの浴衣がすごく似合ってますね^^
★まゆさん
可愛いって言ってもらって嬉しい~(*´▽`*)
でも変な言い方だけど、ショップさんのOFって、出遅れたり買えなかったりすることもないと、お金が続かないよね(llii‐∀‐)
いいお品を買えるのも、ご縁よね~。
まゆちゃんとこの浴衣も楽しみ♪
わぁ♪とっても可愛い~
お写真だと、さほど日焼け肌に見えませんよ。なんとなく私の
大好きな仲間ゆきえさんに似ている気がします。さくらんぼと
髪の色がとってもマッチしてるね~
★megumiさん
ありがとう~(*´▽`*)
日焼けてないかな?よかったぁ~。
(昔はこのくらいが普通で、最近の子がすごく白くなってるんだけどね)
仲間由紀恵さんに似てるかな?(*´▽`*)
言われてみれば、しっかりした美人系かも~。
おぉぉ!こでまりちゃんがっ!!!チロルさんちの浴衣着てる~!
私も出遅れ組です・・・買えなかった(><)

最近、こでまりちゃんを見かけないな~と思っていたところ^^
やっぱりいつ見てもかわいいわ~~~♪
うちのメリスキさんは、motomiさんちのこでまりちゃんがかわいすぎるからお迎えしましたw
こないだやっとシャンプーだけしたよ~^^
やっぱり前髪あるとカワイイね~・・・(悩)
★mariさん
いつもこでまりを可愛いと言ってもらえて、嬉しいわあ(*´▽`*)
この子はプチカスタムしちゃったけど、デフォのままのメリスキさんを他ブログさんで見かけることもあって、派手さはないんだけどデフォはデフォで控えめで優しそうでいいなあって見てるよ。
箱出ししたんだ~(*´▽`*)
当時の付属品って多いよね!パジャマみたいなのとか可愛いよね~(*´▽`*)
ちなみにチロルさんのOFほしい病になったのは、mariさんの影響ですw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

