| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
べっっぴん姉妹
可愛く撮れたので、見てやってください。

いつもいいお顔をしてくれるさあちゃん。
(なんかピントが後ろに合っているような気もしますが

DSC090820.jpg

みーちゃんも可愛いでしょ?
これはパパが横から「みーちゃんみーちゃん」と呼んで、気を引いてます。

DSC090821.jpg

お盆も過ぎると、まだ暑いのに秋が近づいてきた感じがしてきますね。
長い間しっかり暑くて、なのに 「夏だ!」って思える期間が短かった今年です。
みなさま、残暑にお疲れが出て、体調など崩されませんように。

※拍手をありがとうございます(*´▽`*) 続きはお返事とつぶやきです。


yさん。
ネギにはかないません。あれは最強です(*´▽`*)
でも庶民的にもお洒落にもつかえるエコバッグですよね~。

オリンパスから出た、マイクロ一眼がものすごくほしい今日この頃。
デジイチは以前からほしいとは思っていたものの、あの大きさ重さがわたしにはダメだと諦めてたんですよね。
それがこんなコンパクトでお洒落(特にホワイト×ベージュ)なのが出るなんて。
あ~。ほしいっ!だけど気楽に買えるお値段じゃないや。。

うちのわんこ | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

めっちゃ可愛い姉妹のヨーキーですね!ぬいぐるみみたい!あー、もう一匹飼いたい!でも無理!主人が好きじゃないので…
★EVEさん
ぬいぐるみみたいだなんて、言ってもらえて嬉しいです~(*´▽`*)
二匹になるとまた格別に楽しいものがありますよ♪
だけど家族の協力がもらえないと、しんどいですよね。
ひとりっ子も、その子は大切にしてもらえて幸せだと思いますよ~(*´▽`*)
みーちゃんの横顔が素敵過ぎます(*´ω`*)ポッ
アーモンドアイがたまりませ~ん!

一眼はお金かかりますね~。
うちはこの夏にD700を買い増ししました。
私じゃなく旦那ですけど^^;
もっと良い画が撮りたい!とか思い始めると
レンズ欲しくなるし、三脚や一脚も欲しくなる・・・
そして移動時の荷物が多くなるんですよね(笑)

オリンパスペンならコンパクトだし荷物は大丈夫かな?
あとはお値段との相談ですね!
でも、多少高くても買って損は無いと思いますよ^^
ひゃ~♪可愛い姉妹!!
みーちゃんのお目々もだいぶぱっちりんことしてきましたね。
ほんと、二匹とも美人さんだなぁ~♪血は繋がってないのに
なんとなく似てきましたよ。不思議ですね。

私は一眼封印したよ(笑)
まずはデジカメできわめて・・・というのは言い訳で、これ以上
荷物増やせないっす(涙)
★benz211さん
えへ。ミーシャほめてもらって嬉しいなあ♪
ふと見ると、よく可愛らしいお顔をしてるんだけど、なかなかその瞬間がうまく撮れません。

ニコンですか?いいなあ(*´▽`*)
そうそう。一眼は本体買ってそれでおしまい、じゃないですもんね~。
だけど一眼趣味の旦那さま、カッコイイ(*・・*)ポッ
PENはまだ実物を見てないんだけど、かなりコンパクトそうです。
デジイチの小型化はこれからの流れになりそうだから、ちょっとがまんして、他のメーカーの様子や型落ちになるのを待とうかなあ。

★megumiさん
そうなのー。
みーちゃん、やっとトップの毛やお口の回りが落ち着いてきて、なんとかおめめが見えるようになってきました(*´▽`*)
一年かかったよ(--*)
それでも油断すると、暴れ回るからすぐにくしゃくしゃよ~。
サーシャと似てきた?なんだかそう言ってもらえると嬉しいなあ♪

meguちゃんとこは、なんたって3人になったものね~。
何かを減らさないと、大荷物持子するのも限界があるよね。
それでもおうちであらたまって撮影とか、近場でなら、まだまだ一眼活躍できるんじゃない?
可愛いですよね~(*´_⊃`)
ぬいぐるみみたいです♪
オリンパスのカメラって、宮崎あおいさんのCMのかな~。
あれも一眼なんですね~!
宮崎さんが可愛い(= '艸')と、彼女ばっかり見てました~。
★KUMAKUMAさん
ぬいぐるみみたいに見えるかなあ(〃∇〃) テレッ☆
カメラはそうそう、宮崎あおいさんがイメージキャラクターのですよ~!
でもわたし、テレビのCM見たことないや。
可愛いんですか?見てみたいな~♪
キャー!!!
きょうもまたサーちゃんもミーちゃんも可愛いです8((||≧▽≦||))8
いつも癒されちゃってますぅ~~~
今年は夏を感じた日はほんの数日しかなかったように思います。
夜はなんとなくもう秋の風になってきてるように感じて寂しいです、、
★*栗桃まま*さん
こちらは栗桃ままさんのところになかなかコメントを残せてないのに、来てくださってありがとうございます~!
嬉しいです~(*´▽`*)
北海道の夜は秋の風ですか?ただでさえ短い夏ですもんね。
でも大阪はそろそろ秋なんて書きましたが、まだまだ強烈な蒸し暑さで、座ってるだけで目眩がしてきそうですよ~。
北海道に行きたい(*・ ・*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

