| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エコバッグもらっちゃった
「お買物にはやっぱりエコバッグよね♪」

DSC090822.jpg

さくらこにっき の くるみさん から 可愛いエコバッグをもらっちゃいました。
ひまわりもご機嫌です。

たたみます。


ラッピングが可愛い~

DSC090823.jpg

封筒から切手まで、可愛い~
赤く透けて見えるのはおまけのボタンですよ。赤いの嬉しいなー♪
お洗濯マークのワンポイントもすてきー。

チョロッと見えているのはフランスパン。
「お花も買っちゃったわ」

DSC090824.jpg

「パンをもっと買わなくちゃね」

DSC090825.jpg

「買いすぎたかしらー

DSC090826.jpg

ひまわりちゃん、そんなにたくさん入らないよ。。

くるみちゃん、可愛らしい物をどうもありがとう。

スケートデート(ひまわり) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

わわ~~~これまた何とも可愛いバッグですね!
お洗濯マークが私のツボにはまりました。すっごいいい味出してます~!

そしてスケデちゃんの着ているワンピースのワンポイント・・レモンでしょうか?
変わったデザインでモダンというかちょっとレトロな雰囲気もあって可愛いお洋服ですね(#▽#)
わわわっ、写真を撮っていただいてありがとうございますー
たくさんお買い物してくれてうれしいです^^
自分が作ったのは照れますね(^^;
★チロルさん
褒めてもらえて、嬉しい~ヽ(´▽`*)ノ
手作りの優しい味わいが、ちゃんと撮れたかなあ。
ワンピはレモンのコラージュです。(*´▽`*)
わたしは可愛い系ピンク系大好きなので、この手のお洋服はめずらしいんですが、わたしもお気に入りです~。
元気系のOFは、うちではスケデちゃんが着こなしてくれます。

★くるみさん
エコバッグ、そのままでも可愛いんだけど、やっぱり中に何か入れると、楽しくなるわ~!
ボタンもヘアピンにしようかとか迷い中。
キティちゃんの切手にも、萌えてしまいました(*・・*)ポッ
可愛らしい物をありがとうね。なごみました~(*´▽`*)
可愛いエコバッグですね~(= '艸')
付いてるタグとかも、可愛いです♪
メール、例のアドレスのがダメみたいですね(>_<)
これからは、違うので送りますね~!
くるみさんちのだ!
私、見逃してしまったんですよ~~~(><)

いっぱいお買い物したのね、ひまわりちゃん♪
なんか、楽しそうだわ~^^
★KUMAKUMAさん
シンプルなエコバッグなのに、ちょこっとこだわりがあって可愛いでしょ~(*´▽`*)
白いリネンが涼しげです~。
アドレス、わたしの方こそ単純に返信にしたりしてたから、OKなアドレスで送るようにしますね~!

★mariさん
そうなのー。
くるみさんのところで、定員ぎりぎりいけそうだから、応募しちゃった(〃∇〃) テレッ☆
バッグに何か物を入れて撮影するってゆうのが、案外と楽しかったです(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

