| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
不思議の森に
このお洋服を着せたとたん、
「motomiさん、わたし森のおうちに帰ります」
って、よもぎが言い出しそうな気がしました。

DSC090813.jpg

B*LEYE*DIARY の KUMAKUMAさん の 素敵OF。
可愛い~~~

※拍手、ありがとうございます(*´▽`*)

似た画像が続きます。


KUMAKUMAさんのアウトフィットは、いつもそれぞれ色柄が微妙に違っていて、どれもこれも目移りして困るんですが、今回はお花模様でパープルのチェックのにしました。
ヴェロニカさんに似合うかな~って思って。

DSC090815.jpg

ものすごく、似合う~

DSC090814.jpg

いつもながら、丁寧な作りと質感の良さが素晴らしいです。

DSC090817.jpg

バブーシュカ、可愛いなあ。
今回は着けてませんが、お洒落なバッグもセットでついてるんですよ~。

DSC090818.jpg

ヴェロニカさんは、パープル系のお色が本当によく似合います。
この子の名前を「よもぎ」ではなく「すみれ」にしようかと、最初かなり迷ったほど。


ちょっと光が反射してしまいましたが、実はもう一着。。(〃∇〃) テレッ☆

DSC090819.jpg

お揃いで可愛すぎる


あちこちで台風や地震の被害が出ているようで、
みなさん、お住まいのところは大丈夫ですか?
こちら大阪は予想より雨も少なくて、いまはいいお天気なんですが。。
変な気候です。どうぞ、お気をつけくださいね。

ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

他の方のブログのコメントではお目にかかってます。昨日〇〇さんの白ドットの帽子付きOFを落札しませんでした?洋裁苦手なのでついついヤフオクで購入することに。大阪ですか?私もです。ウチのワンコは2,5キロの♂チワワです。また遊びに来させて下さいね。
★EVEさん
はじめまして~!遊びに来てくださってありがとう(*´▽`*)
わたしもお名前はお見かけしておりました。
ただリンクを貼られてないのですが、ブログなどはされていないのでしょうか?
でもくるみさんがこの前、素敵なビーズなどを紹介されていたEVEさんですよね!?
チワワちゃんがいらっしゃるんですね。(*´▽`*)
どうぞ、わたしとも仲良くしてやってくださいねー(*´▽`*)

ヤフオクの方は、人違いみたいです~。
なんかわたしみたいでした?どんなオクか気になります(*・ ・*)
オークション、競い負けが多いわたしです(;_;)
よもぎちゃん、本当に森に帰りそうな雰囲気ですね~(´▽`*)
ヴェロニカさんって、パープルが似合うのですね♪
うちのヴェロニカさんにも着せてみたくなりました(= '艸')
何回も、拍手でやりとりごめんなさいね~(^-^:)
一昨日?だったかな、にメール送ったので、
またお時間ある時に、見てください~♪
こんばんは☆
すみれ色のギンガムチェックが似合いすぎですね(#▽#)
お花のパッチンどめも可愛い♪♪
うちのヴェロニカさんは浴衣を着せたまましばらく放置しています(^。^;)
うちの子もこんな可愛いお洋服に着替えさせてあげたいです~!
★KUMAKUMAさん
素敵なお洋服をありがとう~(*´▽`*)
よもぎ、森の中に住んでそうな雰囲気でしょ~。
ヴェロニカさんはなんでも着こなせそうなんだけど、パープルってゆうか藤色~ピンク系を合わせるのが好きです。(*´▽`*)
今日新たなお返事のメール届いてます♪
またお返事したら「したよ~」って拍手コメントしますね( ̄∇ ̄;)

★チロルさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ
チロルさんは、ご自分で素敵OF作られますものー!
(本日念願のゲットできました(*´▽`*)のちほどご連絡入れますね)
ヴェロニカさんがモデルさんだった浴衣も、ほしかったんですよ~。
でも別の可愛らしいのが買えたので、楽しみです♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

