| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
なかよしさん
お洒落ブログさんでのなかよしさんといえば、「鹿さん」や「小鳥さん」と決まっているのですが、
みもざちゃんと仲良しなのは、ふわもこ馬さん です。

DSC090807.jpg

ほんとにふわふわもこもこで、可愛いんですよ~。
おめめがちっちゃくて、よく見ないとわかりません。

DSC090808.jpg

でも実はこれ……

※いつも拍手ありがとうございます。
Tさん。にこにこでしょ~(*´▽`*)
リ***さん。はじめまして。そうですね。ヘアスタイルがそっくりですね^^


 のおもちゃなんです。

DSC090809.jpg

ペットショップで見つけました。30%OFFでなおかつレジで20%引き。
ミーシャにと買ったんですが、持って帰ってみると可愛くて、おもちゃになんかできない~!

「わたしと仲良くしましょうね~

DSC090811.jpg

ミーシャの手の届くところにうっかり置くと、こうなります。

DSC090812.jpg

速攻で救出しました。

ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ミーシャちゃんも、齧ったりするのですね~(= '艸')
でも、齧ってる姿も可愛いですね♪
ブライスとふわもこ馬さんと、ミーシャちゃんとふわもこ馬さんが
並んでる姿を見ると、ミーシャちゃん、
やっぱり小さいな~って思いました。
バル君、だいぶでっかいな~(^-^:)
★KUMAKUMAさん
ミーシャ、おもちゃかじりまくりですよー。
そしておもちゃを持ってきては投げろと言い、また持ってきては投げての繰り返し。。延々と続きます( ̄∇ ̄;)
バル君いま何ヶ月くらいかしら。一年くらいで成長は落ち着きますよ~。
うちの子は特に小さいねえ~と言われるサイズだから、少し大きいのはいいことですよー(*´▽`*)健康健康!
(他の方みたいに、速攻で素敵OFを紹介できなくてごめんね~m( ..)m)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

