| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ピンク目のハート
手に取って見るまで、どうなのかなと思っていたドロンジョさまのピンク目。
案外と可愛いんですよね~
(肝心のハートのマークが、あまりくっきりと写っていませんが。

DSC090801.jpg

お洋服は、春先の KUMAKUMAさん のショップで買えたもの。
赤いチェックのエプロンを付けたら、また可愛い~~~

DSC090802.jpg

このセットは、まだシュシュもついているんですよ。

以下、似たような画像が続きます。


美人だなあ

DSC090804.jpg

ドロンジョさまはこういう可愛らしいのが似合いますよね。
わたしはむしろ、可愛らしいのを着せるのが好き~。

DSC090806jpg.jpg

やっと梅雨が明けたみたいです。(こちら大阪)
いよいよ本格的な夏到来かな~?
(もうこれまでも十分暑いんだけど(llii‐∀‐)

DSC090803.jpg


※にこにこわんこに拍手ありがとうございます。

yさん。可愛いと言ってもらって、すごく嬉しいです~(*´▽`*)
Tさん。いつも拍手コメありがとう~!

ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドロンジョさん、やっぱり可愛いですね~(´▽`*)
またこんな可愛い子、発売して欲しいな~♪
このOFは、春に作ったのですね~。
自分で作ったのだけど、何だか懐かしいです~(^-^:)
ドロンジョさんに着てもらえて、うれしいな♪
ドロンジョさまってほんとかわいらしいお洋服が似合いますよね~♪
やっぱりこのお洋服、欲しかったな~と思っちゃった^^

ピンクのハート目、私もかわいくて大好きです(*^m^*)
お返事遅くなってごめんね~。
ちょっと発熱してへばってました。

★KUMAKUMAさん
遅いお披露目になっちゃって~( ̄∇ ̄;)
ドロンジョさんはずっとこれを着てたんだけどねーw
このお洋服はとびきりお気に入りで、リネンのワンピだけでも素敵だし、赤いエプロンを付けるとまた可愛くって(*・・*)ポッ
いつも可愛らしいOFをどうもありがとうヽ(´▽`*)ノ

★まゆさん
まゆちゃんが迷って買わないでいてくれたから、こっちに回ってきたよ。あぁよかったヽ(´▽`*)ノ
まゆちゃんとこは、他にも可愛らしいのがいっぱいあるじゃないの~。
再販のKUMAKUMAさんのお洋服、無事ゲットしたから、またおそろだよ~(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

