| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
にこにこ姉妹
こんなに暑くなるより少し前に撮ったものなのですが、姉妹一緒にニコニコ。

DSC090743.jpg

7月も終わりだというのに、なかなか梅雨が明けません。
湿気が多くて、じと~っと暑い日が続いてます。
どうなってるんでしょうねえ。

DSC090742.jpg

でもこんな笑顔を見ていると、なごみます~。


うちのわんこ | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやん(´▽`*)可愛い~!
こんな笑顔するんですね~
ふたり揃うと、なお可愛いですね(= '艸')
今日もめっちゃ暑いですね~ww
ちょこっと外に出ただけで、バテバテですっ。
視聴はやめておいたほうが良いのですね~(= '艸')
めっちゃ、かわいい~~~!!!^^
ほんまに笑顔!やん♪
しかも、姉妹そろって・・・ってとこが、ポイント高し!(笑)
ナイスショットですね~♪
★KUMAKUMAさん
やっぱりなんか笑ってますよねえ(*´▽`*)
ふたり揃ってこんなお顔が撮れるのはめずらしいので、撮影時からはちょっと遅れちゃったけど、アップしとこうって♪
あまりの暑さに、わんこのお散歩も最近夜が多くなりました~。
夜でも風がない日は、もわぁ~っとしてしんどい~。

★mariさん
ありがとう~(*´▽`*)
なんでこの時こんなにご機嫌だったのかわからないんだけど、カシャカシャ撮ってたら、みんなニコニコ顔でした(*´▽`*)
ブライスのおそろは最強だけど、わんこが揃うのも可愛い(*・・*)ポッ
人間はカトリセンコウを見ようとしたが、その前に姉妹の写真に目がいってしまった。かわいいよ~。うちのペロ(いちおう3万円だがヨーキー♂6才)とえらい差だな!
こないだ久しぶりに娘に会ったら「お母さん、犬臭い!」と言われてしまいました。小汚いワシとペロは一緒に寝てる仲良しです。
見てると和みますね~♪
うちにもこんな可愛い姉妹が欲しい・・・^^
さあちゃんは表情豊かだと思ってたけど
みーちゃんも負けず劣らずですね!!

雑誌とかに投稿したら
掲載されるんじゃないですかー?^^
キャー!!!!!
サーちゃんもミーちゃんもイイお顔してますネ☆
とーーーっても癒されますo(||≧∇≦||)o
梅雨は湿度が高くて嫌ですよね・・・
早く梅雨明けして欲しいですね、、
突然ごめんなさい・・・
笑顔に見えて、とっても可愛いし貴重な写真ですね♪

実は私もヨーキーを飼っていて、自分のHPタイトルが
「いつも一緒♪」なんですが、検索したときにたまたま
こちらのブログにたどり着きました(^-^)
同じヨーキ仲間として、良かったら遊びに来て下さい!
★ペロのハハさん
わぁ~よくここに辿り着いてくださいましたヽ(´▽`*)ノ
でもなにも金額まで書かんでも(llii‐∀‐)
ペロちゃんも、すっごく可愛いじゃないですか~(*´▽`*)
(お鍋のうどん、ポン酢づけで食べていたのが忘れられない( ̄∇ ̄;)
今度はわんこ連れでお会いしたいです~!
カトリセンコウも暇な時に見てね。ガンジーさん晴れ舞台(〃∇〃)

★benz211さん
そういえばみるくちゃんにひらひらお洋服着せるの、お好きでしたよね~!
子育てが一段落したら、わんこの妹はいかが?(*´▽`*)
ミーシャはだんだん表情もでてきてくれて嬉しいです。
雑誌に掲載されるかもなんて言ってもらえて、すっごくうれしい(〃∇〃) テレッ☆
★*栗桃まま*さん
なんかとっても笑顔で撮れて、嬉しいですヽ(´▽`*)ノ
北海道は梅雨知らずじゃないんですか~?
それでも札幌あたりは、けっこうきびしいのかな。
エアコンも必用になってきたって、おっしゃってましたもんねえ。
でももし大阪にいらしたら、ひどい梅雨にきっとびっくりですよ~!

★ももっちママさん
はじめまして(*´▽`*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪検索で来てくださったのですね。
タイトルが同じでヨーキーだなんて、びっくり(@@)
ヨーキーのお友だちは意外と少ないので、ぜひぜひ仲良くしてください(*´▽`*)
コメントしてもらって、とっても嬉しいです♪

そ、それが、せっかくリンクを残してくださっているのに、エラーになっていけません
。・゚・(ノ_・。)・゚・。
何度か試して検索もしてみましたが、どうもそちらに行くことができなくて、もう一度HPのURLを教えていただけませんかー?
どうぞよろしくお願いしますm( ..)m
ふふ。可愛すぎ!!
ほんと、美人姉妹さんだわ~

みーちゃんもだんだん表情豊かになってきましたね。将来が
楽しみです♪
★megumiさん
そうなの。ミーシャも表情がでてきてくれて、嬉しいのよ(*´▽`*)
子犬は子犬というだけで可愛いんだけど、ミーシャが来た時は、やっぱサーシャのケアに気をとられて、十分可愛がってあげられなかったのかなあって思う。
その時はそれで精一杯だったから、後悔はしてないんだけどね。
ウー君もこれからがますます楽しみだね~(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

