| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カジュアルさん
カジュアルアフェアさん、実はお迎えしてました。

DSC090732.jpg

(靴がデフォルトじゃないですが~)

この子、7月の初めには来ていたのですが、箱出ししてみると髪のカットがひどくて、タカラトミーさんに交換に出してました。
先日、それはもう可愛らしい髪の子になって、戻ってきてくれましたよ~。

たたみます。

※いつも拍手どうもありがとうございます(*´▽`*)


最初に届いた子。

DSC090733.jpg

髪のカットに個体差があることは承知していたのですが、この子は箱入りの状態でもあきらかに髪が短いなと思いました。
なんだかいや~な予感がしながら取りだしてみたら、前髪は三段くらい段がついてガタガタだし、後ろはぶつ切り状態。
多少のガチャ目の子も、腰のゆるゆるさんも、これまではそのまま愛でてきましたが、この子はちょっと我慢できなかったです~

文句を言った甲斐があってw、こんな可愛い子がやって来てくれました。

DSC090734.jpg

サングラスもバングルも、みんなつけてみたよ。

DSC090735.jpg

名前は「なずな」
紆余曲折があって手放してしまったレイニーデイパレードにつけていた大好きな名前を、そのままこの子につけることにしました。
ボブヘア繋がり~。

たくさん写真を撮ったので、なずなちゃんにまたお付き合いくださいね☆

カジュアルアフェア(なずな) | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして☆
私のブログに遊びにいらしてくださってとっても嬉しかったです(*^^*)
カジュアルさん可愛いですよね♪♪
うちの子も髪の左右の長さが不揃いで、
時々ひょろ~んと長い髪があったり、カットに苦労しました。
motomiさんのところに来たカジュアルさんはガタガタだったんですね(><)

でも交換されてきた子はまるっこいボブで可愛いですね。
なずなちゃんってお名前がまためちゃくちゃ可愛くてツボでした。
また遊びに来させてくださいね。
わーカジュアルさん、お迎えされたんですね^^
かわいいですよね、私もちょっとゆらいじゃったんですがあきらめました・・・
でも髪がぶつ切りだとか、がたがたとかひどいですね。ちゃんと検品して欲しいですね。
★チロルさん
こちらにまで来ていただいて、コメントもしていただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいなあ。
カジュアルさん、チロルさんちの子は早速モデルさんで可愛すぎです(*・・*)ポッ
うちは交換できて、手を加えなくても整った髪の子が来てくれたので、不器用なわたしには助かりました~。
ショップ、やはりほしかった物は速攻でなくなってました。・゚・(ノ_・。)・゚・。
チロルさんのOFもブログの画像も可愛らしくて大好きなので、どうぞこれからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいますね~(*´▽`*)
あ。リンクさせてもらってよろしいですか?
どうぞ仲良くしてやってください。m( ..)m

★くるみさん
くるみちゃんはあきらめちゃったんですかー?
カジュアルさん可愛いよ可愛いよ?(←誘惑)
ただうちは髪の短い子が1人もいなかったので、それがお迎えする決定打になったかなあ。
最近のブライスは、開けてみてどこも悪くなければ奇跡的!みたいな感じで、ちょっと恐いよねえ(--*)
わたしは交換してもらうのは初めてで、ドキドキしちゃった。
カジュアルちゃんお迎えおめでとうございま~す!
髪がそんなにひどかったのですね。交換してもらえてよかったですね。
わたしはオーブリーちゃんの目のアイチェンジがおかしくて
℡したら、交換ではなくて修理だったですよ。
その時髪もガタガタです、と伝えたら、カットしてみたいで
お顔に毛がいっぱいついて戻ってきました。
一応聞き入れてくれてはいるのね~と思いました。
なにはともあれ、かわいいカジュアルちゃんが届いて
よかったですね!!
カジュアルさん、可愛いですよね~(*´_⊃`)
顔がこんなに可愛いのに、バランバランの髪の毛だと、
やっぱりwwですよね。
メーカーさんも、明らかに???ってのを、
サラッと販売してる事が多いですけど、返品とか交換の手間とかで、かえって大変ではないのかな~と思ったりします。
なずなちゃんって名前も、可愛いですね~(´▽`*)
★yukimatsuさん
お修理の場合もあるんですね~。
それに、髪を整えてカットしてくれるのは悪くないけど、せめてきれいにはらっておいてほしいですね。(--*)
うちのはとにかく髪が短くて、それをカットして揃えたらボブどころかベリーショートになってしまいそうだったので(llii‐∀‐)、髪さえ長ければ自分で何とかすることもできるので、とにかく髪の長い子と交換してくださいって電話したんですよー。
タカラトミーさんの対応は感じはよくて、時間と手間はかかったけれど、いい子が帰ってきてくれて嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

★KUMAKUMAさん
ほんと髪が微妙に違うだけで、ものすごく可愛さの度合いが違いますよ~。
人それぞれ好みの長さもあると思うけど、最初の子は「これではどうしても愛せない」ってどよ~んだったけど、戻ってきた子はめちゃくちゃ可愛いと感じました。(*´▽`*)
返品交換きっと大変ですよね。件数も多そうだし。
それでも生産段階で質を揃えることは難しいのかな。
リンクの件ありがとうございます♪
こちらもブログにリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします(#▽#)

狙ってくださっていたものが無くなってしまったようで
がっかりさせてしまって(><)
もっとたくさん作れるといいんですけどね(;;)すみませんー!
また遊びに来てやってくださいね。
ブライスのことはよくわかりませんが、不具合(というのもおかしいけど)
あるんですね~しかも最近頻繁だなんて!!
人気があるからこそきっちりしてほしいですよね。でも可愛い子が来てく
れて良かったですね~

ほんと、motomiさん家にはめずらしくカジュアルなスタイルの子でハート
型のサングラスもとってもカッコイイわ~♪
★チロルさん
リンクしていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです~ヽ(´▽`*)ノ
さくらんぼ浴衣にまだ未練たらたらですよ~。( ̄∇ ̄;)
リンクしていただいているお友だちのところも、チロルさんの可愛らしいOFを紹介している方が多くて、いつも素敵だなあって拝見してるんです(*´▽`*)
次回を楽しみにしています!
どうぞこれからもよろしくお願いします。(*´▽`*)

★megumiさん
ブライスはまさに不具合、最近の初期不良の多さは、ファンの間では有名なんですよ~。
わたしは交換してもらったのは初めてだけど、困ったところが大満足の子になって帰ってきたから嬉しいですヽ(´▽`*)ノ
カジュアルちゃんはね、デフォの設定が名前通りカジュアルだけど、乙女なワンピとかすごく似合うのよ。(*´▽`*)
また見てやってね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

