| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
手作りロールケーキ
手作りのロールケーキをお裾分けしてもらいました。
いつもわんこのお散歩で仲良くしてもらっている、アリサちゃんのママさんからですよ~。

DSC090727.jpg

―みなさん、日蝕ご覧になれました?
わたしは見れませんでした~。・゚・(ノ_・。)・゚・。

ジルちゃんとロールケーキの画像が続きます。


美味しそうでしょう?

DSC090728.jpg

わーい♪

DSC090729.jpg

ジルちゃん、可愛いです。
このリボンのカチューシャが大好き。

DSC090730.jpg

閉じた瞼は、ちょっと大人っぽい素敵色。

DSC090731.jpg

アリサママさ~ん。すっごく美味しくいただきました♪
どうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

プチブライス | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

美味しそうなロールケーキですね♪
甘くてクリームタップリで・・・(*´ω`*)ポッ
手作りしてくれるお友達がいて羨ましいです!
今度おすそ分けしてもらいに・・・(笑)

ジルちゃんのブルーの瞳が素敵です。
吸い込まれそう~(*ノェノ)
金髪にブルーの目、憧れます~^^
そう、、
自分がそうなりたいんです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
手作りのロールケーキがとても美味しそうですね。
ケーキと一緒のプチちゃんはとても可愛い感じがします。
ジルちゃんはブルーの瞳がとっても綺麗ですね。

ブログの方に拍手コメント頂きありがとうございました。
また、通常のコメントが禁止ワードで入力できなかったということで、ご迷惑をお掛けしてすみません。
迷惑コメントを避けるために、私の方で禁止ワードに「http://」を設定してしまったため、コメント欄意外のURLも対象になってしまったみたいです。
禁止ワードの設定を変更しましたので、もう大丈夫だと思います。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
Shop用のお洋服も、また追加していきたいと思っています。

宜しければ、また遊びに来てくださいね。
★benz211さん
ロールケーキ美味しかったですよ~(*´▽`*)
シンプルイズベストって感じでした。
昔は( ̄∇ ̄;)わたしも手作りお菓子も作ってたんだけど、最近はぜんぜんです。
ジルちゃんを褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
金髪碧眼ってドールの世界でも王道らしいです。
写真に撮ってみたら、やっぱり写り映えする気がします~。

★CoCoさん
こちらこそ長々と拍手コメントに書き込んで、すみませんでした~。
本文以外で引っかかったとは思いもよらず!
でも変更されて困られませんか?
迷惑コメントが来るようでしたら、戻していただいても、今度はURLをはずしますから大丈夫ですよ~(*´▽`*)
ジルちゃんは、バランスの取れた綺麗な子ですよねー(*´▽`*)
CoCoさんのところは、まだ交換から戻られないのかしら。
CoCoさんの素敵OFをバッチリ着こなしたジルちゃんを見せてもらうのも、楽しみです♪
また遊びに行かせてもらいますね~!
子供の頃の夢がジル嬢によって叶う・・・そんな写真ですね(笑)
等身大くらいの大きなケーキをほおばってみたかった。そんな子供でしたわ。

目の表情で顔も変わるのって不思議。ブラ子の魅力ですね。
ジルちゃん、本当に可愛いですね(*´_⊃`)
目の色が、めっちゃ綺麗~!
手作りのロールケーキも美味しそうですね(´▽`*)
日食、うちも見れませんでした。
大阪でも見えたところもあったみたいですね~。
残念。
★megumiさん
(´▽`*)アハハ meguちゃん、等身大のケーキ食べたかったんだ。
なんかめっちゃ可愛い(*´▽`*)
そうそう。プチブライスは小さいから、回りの世界が大きく写るよね~。
わんこと一緒だと、怪獣といるみたいだし( ̄∇ ̄;)

★KUMAKUMAさん
みんなにジルちゃんの目の色が綺麗って言ってもらってるんだけど、言われてみれば綺麗に写せたかも(*´▽`*)
ジルちゃんはお菓子テーマの子じゃないんだけど、スイーツとも似合いそうです。
KUMAKUMAさんも日食見れなかった?
ちょっと見えたよって言う人が多くてどよーんだったから、同じく見ていない人がいてくれて、嬉しい。・゚・(ノ_・。)・゚・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

