| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キティちゃん座布団
キティちゃんのドーナツ型座布団ですよ~

DSC090723.jpg

De&Goさん で ゴエちゃんが座ってるのがあまりにも可愛くて、ほしいほしいって言ってたら、ろこさんが買ってきて送ってくれました。
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
ゴエちゃんのと同じのは品切れだったので、デザイン違いです。
ろこちゃん、お手間かけちゃって、どうもありがとう。

さっそく、さあちゃんが座ってみたよ

DSC090725.jpg

サーシャは、カメラを向けるといつでもそれなりにポーズを決めてくれます。
ミーシャはというと……


みーちゃん、そんな睨みつけんでも。。

DSC090724.jpg

カメラを向けると、横を向くか睨みつけるミーシャさん

あ、そうですか、いやなんですか

DSC090726.jpg

下を向いてしまうのも得意です。

うちのわんこ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

サーシャちゃん達に似合ってるクッションですね~(´▽`*)
ラブリー♡
ミーシャさん、カメラ嫌いなんですねww
バル君も最近、カメラ向けると顔背けます~。
何か怖いのかな~。
キティちゃんの座布団かわいいですね。
うん、うん、サーちゃんもミーちゃんもお似合いですよ★
サーちゃんはカメラ慣れしてますネ~
ポーズがキマってます((*´∀`*))ノ"
ミーちゃんはカメラが苦手なんですね~怖いのかな?
ウチも栗巣はカメラ慣れしてますが
桃は顔を背けるか変顔ばかりするので撮るのに一苦労です
★KUMAKUMAさん
似合ってますか~(*´▽`*)
嬉しいなあ♪
うちは女の子だし、わたしがピンク好きなので、こんなのばかりほしくなってしまいます。
ミーシャはカメラを怖がってる風じゃないんですけどねえ。
他の物を撮ってると、ずんずん寄ってくるし(--*)
だけどみーちゃんこっち向いて~だと、にこっとはなかなかil||li _| ̄|○ il||li
やっぱりおやつとか使わないとダメかなあw

★*栗桃まま*さん
(´▽`*)アハハ 桃ちゃん、変顔ですか~?
うちのミーシャもそうそう。変顔ってことばが当てはまりそう。
怖いというより、めんどくさーいやーって感じがします(--*)
サーシャは「はいママ早く撮ってくだしゃい」って感じなんですけどね。
栗ちゃんもカメラ得意なんですね!いつもいいお顔だもんね(*´▽`*)
わ~い!このタイプも可愛いね♪
もう家はゴエ専用になっていて
本当は犬用では無いはずなんだけどね~
この間、手術で行けなくなったけど
また、行ってあったら買ってくるね~!
やっぱり2ワン分いるよね~!!

★ろこさん
可愛いでしょう?(*´▽`*)
やっぱりキティちゃんにピンクは最強だわ(*・ ・*)
置くておくだけでも可愛いよね。
いろいろお手間かけて、ごめんね!
けっこう大きくてかさばるのにm( ..)m
お洗濯できない素材みたいだから、うちはわんこにあんまり汚されないように気をつけてるよ~。
痛んだらやだもん( ̄∇ ̄;)←貧乏性

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

