| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
髪飾り
近所のお花屋さんで、ブリザーブドフラワーを使った髪飾りが少しだけ置いてあったので、買ってきました。

DSC090718.jpg

綺麗でしょう?

DSC090721.jpg

ブライスのヘアアレンジは苦手なくせに、髪飾りをつけるのは大好きです。

たたみます。

※ねむねむわんこに拍手ありがとうございます。(*´▽`*)


ふたつ買ってきました。
左側の方が少しお高め。それでもお買い得だったかな~。
このお花屋さんでは、夏祭り、浴衣の季節なので、少し作ってみたとのこと。

DSC090719.jpg

このままでも可愛いんだけど、これにトーションレースとかをあしらったら、すごく素敵になると思うんですよ~。
妄想は膨らむんですが、自分で上手にできる自信のないのが辛いところです。
髪に留めるパーツ、櫛みたいになったのがほしいんだけど、あんなのはどこに売ってるんだろう?

vinのピンク目、最強~。

DSC090720.jpg


こうゆう繊細な物の撮影をしているところに、決まってウロウロ来るミーシャさん。。

DSC090722.jpg

きゃー、来ないでぇ~!
大切な赤毛が~。ブリザーブドがぁ~。

kenner赤7行(りぼん) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

VINちゃんのピンク目、本当に最強に可愛いですね(´▽`*)
ブリザーブドフラワーも似合ってる♪
赤毛ちゃん、VINちゃん、やっぱり可愛いな~♪
ミーシャちゃんは、ブラちゃん怖くないんですね~。
バル君は、ブライスが怖いらしくて、持ってくると
ダッシュで逃げて行ってました(= '艸')
★KUMAKUMAさん
KUMAKUMAさんなら、この素材(ほんとにブリザーブドを束ねただけなのよ)を、きっと素敵にアレンジできると思うなあ(*・・*)ポッ
また可愛いレースとか売っているところがあったら、教えてください~。
ミーシャはけっこうなんでも向かっていく方かなあ。
サーシャはビビリですよ。
バル君はダッシュで逃げるんだ~。可愛い(*´▽`*)
バル君ファンです。また画像アップしてねー!
motomiさん、ご無沙汰しちゃってごめんね~!
とりあえず、PC復活しました^^;

この髪飾り、すっごく素敵!!!
本物のお花なんですよね?
いいな~~^^
そして、そのゴージャスな髪飾りに負けていない、りぼんちゃんがもっとステキ☆
★mariさん
データだいじょうぶだった?復活してよかったぁ(*´▽`*)
ブリザーブドは生花の感触が残ったままだから、いい感じよ~。
ただ何年ももたないし、華奢だから扱いが難しそうなんだけどね(--*)
りぼんちゃん褒めてくれてありがとうヽ(´▽`*)ノ
愛で子なんだけど、髪が傷みそうなのがコワくて、あんまりいじれないのが難点です(;_;)
わーかわいい!!きれい!!美人!!・・・・
お花もきれいでかわいいし、りぼんちゃんもめちゃめちゃ美しいー
ピンク目いいですよねー
★くるみさん
いっぱい褒めてもらってありがとう(*´▽`*)
りぽんちゃんもピンク目も好きで好きであぁ可愛いと思っているのに、なかなか撮影となるとピシッと決まらなくて~(--*)
でもきれいだって言ってもらえて、すごく嬉しいですヽ(´▽`*)ノ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

