| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ふわでか苺クッション
ミーシャのお誕生日から登場しているこのクッション。
マザーガーデンで一目惚れ。

DSC090712.jpg

でも買ったのはいいけれど、とにかくおっきいんです~。
リビングに置くと圧迫されそうで、しばらく玄関の片隅に押し込んでました。
だけどそれではもったいないし。。
と、思い切ってミーシャのお誕生日から使うことに。

※ピンク目のよもぎちゃんに拍手ありがとうございます(*´▽`*)
 Tさん、いつもコメント嬉しいです♪

どのくらい大きいかというと~。


大きくてふわふわです。
少しスモークがかった淡いピンク色と、お花もついた苺の形がツボ。

DSC090713.jpg

それでも実は、置いた直後は、撮影したらまた片づけてしまおうと思うくらい邪魔で~
だけどサーシャとミーシャはどうもお気に召したようで、いつもどちらかが使ってるんですよね。
くつろいでるのを見ると、可愛くて(*・・*)ポッ
いまやもう、ででんとリビングの真ん中に居座りました。

DSC090714.jpg

みーちゃんもここが大好きなんだよね~。
「いい気持ちでちゅー

うちのわんこ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

イチゴクッション、ミーシャちゃん達に似合ってますね~(= '艸')
確かに大きい感じもするけど、肌さわりも良さそうだし、
寝心地も良さそうですね~♪
★KUMAKUMAさん
いつもコメントをもらってありがとう(*´▽`*)嬉しい~。
これ肌触りいいですよ!
だけどすぐにヘタリそうなかんじで、汚れたら洗うのも大変だしーとか思っちゃって(←貧乏性)、わたしはなるべく使わず、お犬様専用です( ̄∇ ̄;)
うちのリビングのソファーやマットは、みんなわんこ用かも~。
可愛い可愛い!!
クッションももちろん可愛いけど、やっぱサー&ミー美人だよ~♪

さーちゃんは、アイドル的美人でみーちゃんは女優的美人って気がしますね。
みーちゃんはこれからもどんどん毛色が変わってくるだろうから楽しみですね。
★megumiさん
わー。美人だなんて言ってもらうと嬉しいなあヽ(´▽`*)ノ
いい表現してもらって、ありがとう(*´▽`*)
ほんとサーシャとミーシャはお顔も性格もかなり違うのよ。
共通点はヨーキーだけ。。かも( ̄∇ ̄;)
みーちゃんはだんだんヨーキーらしくなってくれて、気合い入れてお手入れしてます!
キャー!!!
きょうもと~っても可愛いサーちゃん&ミーちゃん8((||≧▽≦||))8
ふかふかで大きなクッション気持ちよさそうですネ★
イチゴの形と色合いがすっごくカワイイ━━━('∀`)ノ━━━です!!!
★*栗桃まま*さん
おはようございます~(*´▽`*)
いつもいっぱい褒めてくださって、どうもありがとう!
朝から元気がでます。(*´▽`*)
このクッションは本当に可愛いですよ~。お気に入りです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

