| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
梅雨
こちらでは、蒸し暑い梅雨空が続いてます。
天気予報がずっとと並んでいると、うつ~っとなってきますね。
降るなら降るでザーッと来たらいいのに、降りそうで降らなくて、蒸し暑い。

ヴェロニカさんのピンク目。

DSC090710.jpg

可愛いなあ。
ちょっとオレンジっぽく見えますか?

DSC090711.jpg

ジェンナの抽選結果なども、届いているみたいですね。
わたしはスルーだけれど、どなたかお迎えされるのかなあ。

※ミーシャやジルちゃんに、拍手をありがとうございます。嬉しいです。(*´▽`*)
 Tさんもひとりどう?どう?


ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんとっ、今日も蒸し蒸しですね(´ε`;)
大阪、ほとんど☂降ってないですよね。
降りそうで、降らない感じが一番暑いですね~。
★KUMA*KUMAさん
今朝も降りそうで降りませんね~(--*)
たいして雨も降ってないのに、すっきり晴れもないって感じですよね。
うちのわんこもへばり気味ですよ。
バル君は、元気にしてますか~?(*´▽`*)
バル君、足は大丈夫そうです~(*´ェ`*)ホッ♪
これだけ暑くても、元気過ぎて、こっちが参ってしまいそうですww
今日もお天気は良いけど、暑いですね~。
★KUMA*KUMAさん
バル君、だいじょうぶそうでよかったです~(*´▽`*)
ミーシャは生後4ヶ月で骨折して、それはそれで大変でしたー。
小さいうちは思いがけない動き方したりするから、危ないですよね。
元気なのがなにより(*´▽`*)(でも参るのもわかります~)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

