| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ジルちゃんが来たよ
ファッションオブセッションのジルちゃんです。
可愛い~

DSC090709.jpg

限定プチッ子はけっこうなお値段なので迷っていたんですけど、金髪ぱっつんストレートの髪にブルーの瞳の子は、やっぱりひとりはほしいと思ってお迎えしました。
この子、思ったよりも売り切れませんでしたね。
だけどこのくらい余裕を持って購入できるのが、まともですよね~。

本当に可愛いです。
お箱も上品でいい感じ。
気になっていたブルーの瞳孔も、濃い色なのでそんなに違和感はありません。
箱入りがとても可愛らしいのでこのまま飾ろうかと迷うんですけど、きっと開けちゃうだろうなあ。。

それにしてもうちのジルちゃん、やけに右手を高く上げてませんか?
なんかヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァって感じですw


プチブライス | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日うちにも届いてまだ開けてません(^^;)
なんか人気ないんですかね?
とてもかわいくて買えないと思ってただけになんかあさっり買えて(笑)
早く開封したいけど暑くて何もする気にならなくて・・・
土曜日にお出かけした写真も取り込まず(^^;)
これから夏本番なのにバテバテです(>.<)
★まゆさん
まゆちゃんとこにも来てるんだ~(*´▽`*)
ジル可愛いよ。可愛いのは間違いないと思う。
でもやっぱり普通のプチは千円台でも買えるのに、ちょっとと思った人も多かったのかもしれないねえ。
夏バテ?(;_;)
暑いというか湿気でも気持ち悪いよね(--*)
わたしなんか更年期も入ってきて、ヨタヨタだわil||li _| ̄|○ il||li
まゆちゃんはまだまだ若いんだから、お互い身体に気をつけて暑さを乗り切りましょうね~!
最近プチ子ちゃんも、全然お迎えしてないのですが、
久しぶりにお迎えしたくなってきました(*´ェ`*)
手、上がってますね~(= '艸')
★KUMA*KUMAさん
わたしは去年の秋あたりから、プチにはまってしまいました~。
この子で一休みかな~、って思ってます( ̄∇ ̄;)
箱出ししたんですよ。
腕はちゃんと下がりましたが、お洋服の袖にしっかり型がついてしまって、戻りませ~ん。・゚・(ノ_・。)・゚・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

