| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
手作りカードファイル
cinnamon milk. の lico.さん から、昨日こんなのが届きました~。

DSC090704.jpg

お手製のカードファイルですよ。

lico.ちゃんのブログでほしい方に差し上げますとの募集には出遅れ、そのあとのプレゼント企画ではエントリーに間に合わず。
ほしいよ~ほしかったよ~」と、lico.ちゃんとこでぐちぐち愚痴ってたら、あまりにうるさかったのか察してもらえて、なんとサプライズで送ってくれました。

う。。うれしいよぉ。

開けてみました。


なんて可愛いんでしょう。

DSC090705.jpg

開いてみると、またこんなに素敵。
さりげなくサイトのカードが差してあって、お洒落だわ~。

DSC090706.jpg

持ち歩くつもりだったんだけど、もったいないから保存用カード入れにしようかな~。

ベベバブーシュカちゃんと撮ってみました。

DSC090707.jpg

この子の透き通るような紫の瞳が大好きです。

閉じた瞼が淡いグリーンなところも好き。

DSC090708.jpg

lico.ちゃん、本当にどうもありがとう。
大切にするね。

プチブライス | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃ~☆素敵に紹介していただいてありがとうございます~♥
欲しいと思ってくださった方にもらっていただけるのが一番うれしいので・・・
どうぞ使ってくださいね(人´ω`)

そちらはもう暑いですか?
沖縄はもう夏です。。セミがないてます。゚(゚ノД`゚)゚。←虫嫌い
motomiさん、よかったですね^^
私もこれ欲しかったな~
でも、マリンなポーチ当選したのでおねだりできなかった(笑)
うちは今日届いたのでこれから写真撮りますね♪
★lico.さん
ありがとうね~(*´▽`*)
敗者復活戦で頑張らねばっ。とか思ってたんだけど、無理矢理んこもらっちゃったぁ~ヽ(´▽`*)ノ
本当に可愛い柄で、見ているだけで幸せになります。
こっちはねえ、ヘンなお天気でここしばらく肌寒いよ。
今年も沖縄の夏、頑張って乗り切ってね!
わたしも虫苦手~(--*)

★まゆさん
そうそう。まゆちゃんったらすごいの当ててる~!って思ってたのよ。
わたしはぐちゃぐちゃ言って、いただいちゃった( ̄∇ ̄;)
マリンなポーチも可愛いよね~(*´▽`*)
lico.ちゃん手作りはみんな素敵で困るよね。
明日ブログに遊びに行かせてもらうね~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

