| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
髪飾り?
お誕生日なので、特大髪飾りをつけてみました。(なんでや)

DSC090701.jpg

たたみます。

※わんこケーキに拍手ありがとうございます。
 アリちゃんもケーキ食べよう食べよう♪ミーシャにも分けてね。


これはブライスにつけるといいかな~って、100均で買ってあったもの。
この大きさで100円はなんだかお得な気がして~。
そうそう。ブライスの頭とうちのわんこの頭は同じサイズです。
帽子とかどちらにもぴったり。
でもうちの子は被り物苦手だから、撮影の時くらいしか使えないんですけどね~。

ミーシャ、非常に迷惑そうです。

DSC090702.jpg

「これいやでちゅ」

サーシャも一枚載せておこ~。

DSC090703.jpg

さあちゃんにも髪飾りつけて撮っとけばよかったなあ。


うちのわんこ | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お花、迷惑そうですが、かわいいですね!
わたしも高校生のころ、自宅にヨーキーいたので、
このかわいさとってもよくわかります~。
ワンちゃん用のケーキってやっぱり甘くないのですか?
すごくおいしそうです。幸せなミーシャちゃんとサーシャちゃんですね!!
ずいぶんとご無沙汰してしまっている間に、みーちゃんバースデ
ーでしたかぁ~♪お・め・で・と♪この1年も元気に過ごせますよ
うに。
可愛いですね~(*´ェ`*)
やっぱりブラのサイズでぴったりって、
ミーシャちゃんも小さいののですね~♪
バル君にも、一回ブラ用の被せてみたのですが、
ちょっと前ですでにキツキツでしたww
お針子、頑張りますね~(= '艸')
大きすぎるけどかわいいです(*^m^*)
うちもブライスと同じくらいのサイズなのですが、どうも頭に乗せる物は嫌がるのでたまに遊びますが(笑)
バブとかもつけようと思ったんですが毛がつくのでやめました(^^;)

チワワは頭に毛がないので結べないのが悲しいです(>.<)
でも、不器用な私にはできないけど(笑)
サーシャちゃん、ベロがちょっと出ててかわいい(*^m^*)
★yukimatsuさん
お~。ヨーキーとも暮らされていたんですね。(*´▽`*)
yukimatuさんちにも、可愛いわんにゃんちゃんがいらっしゃいますよね~!
よくカフェなどご一緒してくれるお友だちのところが、やはりビジョンとトイプーちゃんなので、より親しみを感じて拝見させてもらってました。
わんこケーキは甘くないらしいですよね。
切り分ける時に指について、思わずペロッとしかけたんですが、思いとどまりました。( ̄∇ ̄;)
なのでお味は不明ですw

★megumiさん
元気にしてますかー?(ってmixi覗かせてもらってるけど。)
それでもmeguちゃんとこの更新がないと寂しいよ。
ウイリアム君も、いよいよお迎えが近いよね。
わくわく。(*´▽`*)
おかげさまでミーシャも無事すくすく一才になったよ~ヽ(´▽`*)ノ
★KUMAKUMAさん
ミーシャはサーシャより一回り大きいんだけど、2kgぐらいかなあ。
足が長いので(サーシャ比)、体重よりも大きく見えます。
やっぱりバル君にブラ用被せてみましたか~?(*´▽`*)
同じくらいの感じだから、ついつい被せてみたくなるよね。
わたしはバル君の赤いチェックのバンダナが大好きです。
手作りよね。お洒落~(*´▽`*)

★まゆさん
まゆちゃんとこの子とうちの子、同じくらいっぽいね~(*´▽`*)
わんこは頭に被せると嫌がるよね。
可愛いの被せたり付けたりしてポーズを決めてくれたら可愛いと思うんだけど、すぐブルンブルンしちゃうよ(--*)
チワワンは頭の毛をくくるのはちょっと無理だね~。
ヨーキーもくくられるのはわんこには多少負担かもしれないんだけど、リボン付けるの好きなんで一生懸命伸ばしてます。(*´▽`*)
みーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆
特大髪飾り、とっても可愛くって爆笑しました!
これからますます綺麗なレディになりますね~
楽しみです((嬉´∀`嬉))

きゃー!!!
舌ちろサーちゃんカワイイです8(||≧∇≦||)8
★*栗桃まま*さん
お祝いしてくださって、どうもありがとう(*´▽`*)
嬉しいなあ。
髪飾り笑ってもらえました?
わんこは迷惑かもしれないけど、ここゆう被り物系ってなんか可笑しいですよね~(〃∇〃)
サーシャは年中舌チョロちゃんなのに、ますます舌チョロの季節になってきました~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

