| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やっぱりケーキ
お誕生日といえば、ケーキですよね~!
って。。しょぼいんですが。

DSC090661.jpg

わたしって、あまり記念日とかお祝いとか特にしないタイプなんですけど、やっぱりみーちゃんのお誕生日にはケーキがいるよねーと、トコトコ買ってきました。
近所のショップには、こんなのしかなかった~。

DSC090662.jpg

それでも右のは「ストロベリーショートケーキ」と名前が付いてました。

たたみます。


タルトはおやつに。
ショートケーキは、ばんごはんのあと、切り分けて~。

DSC090663.jpg

カッコつけてトレーに並べたんですが、肝心のわんこが食べにくそうなので、撤去。
サーシャとミーシャは、いつも同じ物を分け分けですよ~。

さあちゃんはだいたいカメラ目線バッチリなんですが、みーちゃんはなかなかカメラの方を向いてくれません。

DSC090664.jpg

大きすぎても食べきれないから、このくらいがいいかもね。

DSC090666.jpg

おもちゃも meguちゃんからもらったショートケーキのがお気に入りです。

※Kさん。ぜひワンコ連れご一緒したいです~♪

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お誕生日ケーキ、可愛いですね~(= '艸')
それに、サーシャちゃんとミーシャちゃん、
可愛くてお利口そうで、羨ましいです~♪
うちのバル君、相変わらず毎日イタズラ炸裂で、
大丈夫かな~っと最近ちょっと心配になってきましたww
★KUMAKUMAさん
最近はわんこ用のもよくできていて、人間用より豪華だったりしますよね~!
うちのは今回は小さいのだったけど、とりあえず気に入ってくれたみたいでよかったです。(*´▽`*)
バル君イタズラ炸裂ですか?(*´▽`*)
サーシャもうちに来てしばらくは、小さな猛獣が家の中にいるみたいで大変でした!
ミーシャも落ち着いてきたのは春先くらいからです。
それまでに、敷いたコルクマットの端はほとんどボロボロ、かじられた家具も数知れす、毎日お洗濯の山でした~。
でも過ぎるとそんなことも懐かしくって。(*・・*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

