| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みーちゃんお誕生日♪
6月27日は、ミーシャのお誕生日でした。
1才になりまちた。

DSC090659.jpg

とっても可愛くて、綺麗なヨーキーに育ってくれました。

DSC090660.jpg

お誕生日*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お顔の色はまだ黒っぽいです。
早くタン色にならないかな~。
そしてもう少し被毛も伸びて、綺麗なコートになるといいなあ。

ミーシャお誕生日のお話は、また次の記事でもアップする予定です~。

※拍手をいただいて、ありがとうございます。
Kさま。ヴェロニカちゃん、お迎えしちゃいました。てへへ。


うちのわんこ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ミーシャちゃん、1歳になったんですね~☆
おめでとう♪
あっという間ですよね~^^
1歳のお誕生日が一番盛大じゃないかと・・・
どんなお誕生日になったのかしら?
たのしみです(*^m^*)

ヨークシャちゃんは色の変化が楽しいですよね~
ほんとどんな色になるんでしょうか?
美人さんなので何色でも似合いますけどね(*^m^*)
motomiさま、こんばんは(≧ε≦)ノ
リンク貼らせて頂きました♪
ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳のお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!

さあちゃん以上にべっぴんさんになるかもしれないですね^^
つやつやコートで颯爽とお散歩する姿を妄想してます♪
お手入れ頑張ってください~☆
★まゆさん
ありがとう~(*´▽`*)
それがお誕生会はぜんぜん盛大じゃなくて、しょぼしょぼです。
アップするのが恥ずかしくなるやん。( ̄∇ ̄;)
だけど1才はやっぱり大きな区切りですね。
ああ1才になったんだなあって感慨があるわ~。
ミーシャはサーシャと違う濃い色目の被毛になりそうだわ。

★NANA*CLOVERさん
早速遊びに行かせてもらいました!
わんこお友だちにもなれて、嬉しい~(*´▽`*)
こちらもリンクさせていただきました。
仲良くしてくださいね~♪

★benz211さん
どうもありがとう(*´▽`*)
サーシャとミーシャは同じヨーキーでもお顔がかなり違うんです~。
みーちゃん、べっぴんさんになってほしいんだけどなあ。
おめめがね、サーシャに比べるとちっちゃくて、そこが難点。
被毛も細くてネコッ毛で切れやすくて、なかなか伸びない感じです。
気合い入れて、お手入れがんばっていきます~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

