| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
歌舞伎の合間に
ホテルに届けてもらったお花。
犬ブログお友だちの Flower Experience の のりさん に作ってもらったお花です。

DSC080413.jpg


綺麗でしょう~。
このお花の記事の詳細はこちら、++ いつも一緒 ++
よろしかったら覗いてみて下さいね。(なぜかいまちょっと重いのですが


歌舞伎座近くの喫茶店です。
ガラスの向こうは銀座通り。

DSC080414.jpg


たたんだ先は、大好きなお店のお話です。


ここは、歌舞伎を観に行ったら、いつも立ち寄ります。
だって~
オムライスが、とっても美味しいんだもん♪

じゃーん。

DSC080415.jpg


卵にくるんであるんじゃなくて、ど~んと上にオムレツが乗っかってます。
でらうまーーー。
ランチタイムのセットがお得です。

あ~。美味しかったぁ。

DSC080416.jpg



雨の夕暮れとなりましたが、六本木にも行って来ました。
ヒルズの前あたりにある、クローバー。
ここも大好きなところです。
お茶もスイーツも美味しくて、なによりエレガントな雰囲気が最高。

この日はアールグレーティーとキッシュ。

DSC080417.jpg


フラッシュ無しで暗いのですが、好きな一枚。

DSC080418.jpg


ヒルズは以前行ったので、パスしました。
東京ミッドタウンには行ってきました。
ただ巨大なビルでした……。

夜は新宿に行って、東京のお友だちと会食したり。
お付き合いしてくれたみんな、本当にどうもありがとう。
とっ~~~ても楽しかったです。
スケートデート(ひまわり) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お花がきれいー!!
わーオムライスーおいしそう!!(オムライス大好きですv-344
キッシュもおしゃれー!!
東京。楽しかったんですね!!いいなー
★くるみさん
オムライスおいしいよね~。(*´▽`*)
行きたいところを、次々回る強行軍だったけど、
楽しかったよ~。
お天気のせいで、なかなか自然光で撮れなかったのだけが残念。v-16

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

