| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
夏の水対策
こんなのを、買いましたよ~♪

DSC090647.jpg

このままだと、ぺったんこですが。。
開いてみると~。

※過去記事にもたくさんの拍手、ありがとうございます。


の携帯用コップです。

DSC090648.jpg

可愛いし、お出かけに便利そうでしょ?

このシリコンの折りたためるタイプって、流行ってるんでしょうか。
キッチン用品で洗い桶やストレーナーも見つけました。
ストレーナーほしいな~。

「みーちゃん、これで暑い日のお散歩でもお水の心配はいらないでしゅよ」
「安心でちゅ♪」

DSC090650.jpg

これまで愛用していたのが、右端のスナップを留めるとボウルになるタイプ。
真ん中ふたつは同じタイプのの予備です。

DSC090649.jpg

これも便利なんだけど、お水を入れて持ち上げると型くずれしてこぼれやすいので、こちらはフード入れにしようかな。


うちのわんこ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

