| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エプロンワンピで
sweet baby sweet の 弓さんのエプロンワンピ。
お披露目がすっかり遅くなってしまいましたが、もう一着。

DSC090641.jpg

それぞれ全部好きなんですが、なかでもとりわけ好きなのが、この洋ナシのワンピ。
この画像だとよくわかりませんが、なんとも可愛らしい柄なんです。

DSC090642.jpg

。。実はまだもう一着持っています。
でもそちらはお友だちのまゆさんちのドロンジョさまが素敵に着こなされているので、こちらではまた機会がありましたら~。

続きはみんなでエプロンワンピ。


三人並んで撮ってみました♪

DSC090643.jpg

長袖だけど、一年中着せていたいくらいです。

Kenner黒7行(なでしこ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

わーいいですね^^おそろいのエプロンワンピ!!
すごくかわいいです!!
motomiさんちのvinちゃんはみんなおとなしそうでかわいいですね^^
次回はアップのお写真をお願いしますー
★くるみさん
ほめてくれて、ありがとう(*´▽`*)
vinちゃんは、どうしてだろう、知らず知らずみんな似てるかも。。
無意識に好みが出てるのかもしれないね~。
もう少しリンゴほっぺにしたいんだけど、チークをうまくのせられるかどうか心配だよ~(--*)
motomiさんこんにちは^^
なかなかコメント残せずにゴメンなさい><

先日のリセに続き、エプロンワンピもこんなに素敵に紹介していただいて嬉しいです~!!
しかもモデルさんが豪華すぎっっ!!
どの子もとっても可愛いですねぇ・・v
自分の作ったOFをこんなに可愛い子たちが着てくれているのを見せていただけるなんて、本当に幸せすぎです。

洋ナシワンピ、私もとっても大好きな柄だったんですが生地が少なくって実は自分の分は持ってないんです^^;;
なのでまたmotomiさんのところで見れて嬉しくなっちゃいました^^
★弓さん
わざわざコメント残してもらって、どうもありがとう(*´▽`*)
制作者さんに見ていただけるのはすごく嬉しくて、んでちょこっと気恥ずかしいような感じです。(*・・*)ポッ
弓さんのお洋服は、生地選びからまずセンスが素敵なんですよね~!
並べて眺めているだけで、幸せな気分になれます(*´▽`*)
リセちゃんはパソコンモニタの横が、いま指定席ですよ~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

