| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
くろっくす
足元に、ご注目くださ~い。

DSC090619.jpg

苺クロックス~♪

DSC090620.jpg

4種ゲットしました。
ブライスサイズで、足にスポッとはけるんですよ。


※うちのわんこやリセちゃんに、拍手ありがとうございます。


Kenner黒7行(なでしこ) | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

わーっ!!かわいいですーすっごく。
どちらで購入されたんですか??
よろしかったら教えてくださいー
すごいかわいすぎますーーいちごかわいいな^^
なんか美味しそうですね(笑)
motomiさんはかわいいの見つけるのが上手ですよね~
私も欲しい~(*^.^*)

わんこのキャリーもかわいいです^^
あの形も欲しいけどなかなか手がでませんわ(^^;)
★くるみさん
かわいいでしょ~?
ただ入手はちょっと面倒なので、メールするね。
ネットでショップ、みたいに、ちゃんとやってない方で。
わたしもイチゴのがイチオシです(*´▽`*)

★まゆさん
クロックスのことは、まゆちゃんにもメールするね~。
これふと見かけてほしくなって、すごく探したのよ。
キャリーはねえ、機能もデザインもバッチリだけど、ちょっとお値段がねえ。(--*)
だけど長く使えるよ~(*´▽`*)
可愛いです~!
小物も色々あるんですね・・・
集めだしたら止まらなさそう(笑)

最近お友達になった子がブライス集めてました!
寝室にずら~~~~っと並んでてそれはそれは・・・
なかなか手に入らないものもあるらしいんですが
私にはサッパリ^^;


リンクありがとうございます^^
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします♪
★benz211さん
そうなんですよ~。小物も色々あって、髪飾りから靴まで(--*)
物が増えすぎては困るのと、お財布の都合と、悩ましいです。
ところでなんとお友だちがブライスファンヽ(´▽`*)ノ
好きになっていろいろ知ってくると、違いがわかってまたほしくなるってループに、はまるんですよ~!
benz211さんも新居におひとついかが?(*´▽`*)

こちらこそ、リンクさせてもらってどうもありがとう。
ふたたび出会えて本当、嬉しいです♪
きゃーーー!!!
こんなに可愛いアイテムがいっぱいあるんですね((*´∀`*))ノ"
★*栗桃まま*さん
そうなんですよ~(*´▽`*)
器用な方がいろいろなものを手作りしてらっしゃるので、あれこれほしくなって困ります~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

