| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ガーデニング型キャリー
A.C.O.C. さんにお願いしていた、キャリーが届きましたよ~
ガーデニング型キャリーバッグ
いつもSoldOutで、なかなか手に入らないのをゲットです。

DSC090635.jpg

生地の赤色ストライプは、実物はもう少し渋めの抑えた色。
内側の赤いドット生地との組み合わせが、かわい~い。
まわりがぐるっとポケットになってます。

DSC090633.jpg

いつもながら隅々まで使いやすさの配慮が行き届いて、丁寧でしっかりした作り。
ここのキャリーを使い始めると、他の物が使えません。
うちはこれで、A.C.O.C.さんのが4つめになりました。

たたみます。

※いつも拍手をいただいて、ありがとうございます。


「お出かけじゃないでしゅね」
「ちぇ」

さあちゃんの手が、かわいい~

DSC090636.jpg

さーちゃんは、みーちゃんのお顔をペロペロしにいくのが好き。
みーちゃんはちょっと迷惑そうですがw

DSC090637.jpg

さて、ふたり一緒のこのバッグ。
おでかけでテンションが上がっている時や、電車の中でおとなしく入っていられるかどうかがまだ心配~。
近くのおでかけからから、ためしてみなくっちゃ。

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぁ~~~!!!ステキなキャリーバック☆
色合いがとっても可愛くて中も工夫されていますネ
お出かけが楽しみになっちゃいますねぇぇぇ

ワクチンに行ったときのサーちゃんとミーちゃんが
同じ舌チロポーズで可愛いですぅ8((||≧▽≦||))8
色違いのお洋服もとってもかわいいくてお似合いですネ♪
★栗桃ままさん
このキャリーは、合った生地がなかなか見つからないらしく販売数が少ないみたいで、今回はわたしもお気に入りの色合いでゲットできて大満足です~(*´▽`*)
うちの2ワンは、中でもつれ合わないかだけが不安ですが(--*)
サーシャとミーシャをいつも可愛いと言ってもらってありがとうヽ(´▽`*)ノ
ワンコ記事もときどき載せていきますので、また遊びに来てくださいね~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

