| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リセちゃん箱出し
Lycceちゃん、箱出ししました。

DSC090628.jpg

sweet baby sweet の 弓さんのカスタムッ子。
か、可愛い~~~。

この子は、弓さんのブログでとてもお洒落に紹介されているので、どう撮ったものか悩みましたが、とりあえずシンプルに撮ってみました~。

たたみます。


またこのアウトフィットのかわいさは、なんなんでしょう。

DSC090630.jpg

エプロンワンピで、弓さんのOFの素敵さは折り込み済みですが、このマリンなワンピの可愛さも半端じゃないです。
すごく可愛いペチコートとドロワーズもついてますよ~。

DSC090629.jpg

この子のアイカラーは、全色深みのある落ち着いたお色。
そこもとってもわたし好みで、すごく気に入りました。
そんなことを書きながら、今日の画像は右目ばっかりなんですが。

DSC090631.jpg

パリなエッセンスのこの子は、都会の街並みが似合いそう。
そしてマリンな子なので、海などにも連れて行ってみたいです~。

髪色、髪型、メイク、OF、なにからなにまで、だ~い好き。

カスタムブライス(Lycce) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちはぁ~!
お久しぶりです、梨緒奈です。
久々過ぎて覚えてないかもしれませんが・・・^^;
(HNを変えました^^)

旧ブログがずっと更新されてなくて
ひっさびさに覗いたら引っ越しの記事!
慌てて飛んできました^^

お元気そうで何よりです。
私もみるくももちろん元気です。
(ブログではみるくの事には触れてませんがw)
さーちゃんもみーちゃんも可愛くて癒されます(*´ω`*)
また遊びに来ますね~!!
弓さんっ子、ますます欲しくなりますよ~♪
お名前はリセちゃんのままなのかしら?
またmotomiさんがつけられるお名前を楽しみにしてたりしてるので^^
お洋服も超かわいいな~
私はカウプレで頂いた弓さんのお洋服からずっとファンなんですが、なかなか買えないですね(^^;)
今度頑張ろう♪
★benz211さん
わぁ~~~!梨緒奈さん!!
よくぞ辿り着いて下さいました(*´▽`*)
みるくちゃんのことも、ずっと覚えてますよ~。忘れませんよ~。
新しいブログも始められてるんですね。
ぜひリンクさせて下さいね。
遊びに行かせてもらいますね~。(*´▽`*)
ここはやたらブライスの写真が多いブログだけど、ワンコも載せていきますので、また仲良くして下さいね☆

★まゆさん
お友だちブログとか、お気に入りブログとかで、お迎えの記事とか買いましたとか見ると、ほしくなって困るよね~。
がまんがまん(←人には言うw)
名前はね、弓さんが出品した子に名前をつけたのは初めてっていう子だし、設定が双子で「リセ・リラ」ってつけられてるから、背景もあることだし、このままリセちゃんでいこうかなって思ってるの。綴りまであるし(〃∇〃) テレッ☆
リセちゃんリセちゃんって呼んでたら、他の名前思いつかなくなっちゃった~。( ̄∇ ̄;)
ウエーブの髪もすっごくかわいいですね!!
お洋服もかわいすぎますー
なんでこんなにかわいい子になるんでしょうか???
たくさんお写真撮ってくださいね^^
★くるみさん
自分がお迎えした子を可愛いって言ってもらえると、本当に嬉しいです(*´▽`*)
実はわたし、ブライスではなくなっているような凄いカスタムの子は苦手で、でもこの子はしっかりブライスらしさがあると思うんですよ~。
それでいてデフォでは出そうもない子なのが、お迎えの決め手になりました。
可愛がりまくりたいんですが、痛むのがコワくて、アイチェンジもまだバリバリできません( ̄∇ ̄;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

