| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
mini-BAMU~♪
みるく 「あら。これ可愛いわね

DSC090623.jpg

これは、mini-BAMU という、小さな小さなアルバムです。
お友だちの まゆさん が、ブログでモニター募集をされていたので、早速作ってもらいましたよ~。

みるく 「アタクシの写真集かしら?」

違います 中身はサーシャ&ミーシャです。

DSC090624.jpg

小さいのに、画像もくっきり。ものすごく可愛いです。

お店では、正式に販売を開始されたみたいですよー。
今回はさーちゃん中心でお願いしたので、みーちゃんのも頼まなくっちゃ!

まゆさんちのSHOP・HP フジカラープラザMMG

たたんだ先は、Qさまおかんむり!?



「なによこれ~
うちのペットのサーシャとミーシャばっかりじゃない~~~

DSC090625.jpg

「……で、でも、可愛いわね。。」

DSC090626.jpg

「う~ん。。
しょうがないわね。アタクシのコレクションに入れてあげるわ

まゆさん、とっても素敵な物を、どうもありがとう。

DSC090627.jpg


―― Qさまのちゃんとしたお披露目は、またあらためて~。

  ※一番上の画像で、アルバムの上下が逆になっていることは、内緒です~

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(みるく) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

かわいく紹介したいただきありがとうございます^^
Qさま、怒ってる顔もかわいいですね(笑)
サーシャちゃんとミーシャちゃん、ほんとかわいいから☆
でれでれしながら見てくださいね~(*^m^*)
この度は開発モニターへの協力ありがとうございました。
元々、大きな写真集制作の技法をそのまま縮小した分でしたので、お手元の分でほぼ完成なのですが若干だけ改良しましたので、また機会がありましたらご利用ください^^
わ~^^ Qちゃんだ~^^
うちとオソロイのお洋服ですね♪
そして、mini-BAMUも赤い表紙でオソロイだわ!^^

販売開始したのかな?
んじゃ、うちももう1冊注文してこようっと♪
★まゆさん
ほんと、どうもありがとうヽ(´▽`*)ノ
サーシャのは、デジカメに残っているのを消せないくらいお気に入りの画像を集めてお願いして、それがそのままこんな可愛く携帯できる物になるなんて、すっごく嬉しいです(*´▽`*)
保存用に、もうひとつ同じのもお願いしようと思ってるの♪

★MMGさん
見に来て下さって、コメントまでいただいて、ありがとうございます。
なんだかプロの方に見てもらったら、恥ずかし~(〃∇〃) テレッ☆
わたしの画像がしょぼくて申し訳ないですが、小さな画像のクオリティは本当に素晴らしいです。
他にもぜひお願いしようと思ってます!

★mariさん
そうなの。オソロばっかりでしょ。
気が合うね~ヽ(´▽`*)ノ
このお洋服は故あって、ヴェロニカさんが持ってきたんだよ。
またちゃんと記事にするね。
「あの子」もオソロになって。。どきどき。
彼女の髪質は、数あるブライスの中でもトップクラスなのは、わたしが保証するよ~(*´▽`*)
前髪が無いのも、優しくて可愛いと思う~!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

