| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Lycce(リセ)
我が家の末っ子、Lycce(リセ)

DSC090621.jpg

sweet baby sweet の 弓さん のカスタムっ子です。
昨夜、やってきてくれました。

(箱入り到着のままで、少し瞼が下がっちゃってますが)

DSC090622.jpg

もうどんだけ可愛いんだ。ってほど可愛いです。
これから、箱だし~


カスタムブライス(Lycce) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやん~(*^.^*)
私も欲しい弓さんのカスタムっ子、お迎えしたんですか?
箱入りでもかわいい♪
早く出してお披露目してくださいね☆
いいな~いつか私もお迎えしたい。
わっ!!かわいいー
私も。箱出し待ってます!!
私もいつかお迎えしたいですーー
★まゆさん
箱出ししたよ~♪めちゃくちゃ可愛いよ~(*´▽`*)
手にしてみたら、なんとも弓さんらしさが溢れてる感じだよ。
カスタムちゃんも作家さんによって、雰囲気違うもんね。
くらくらとまたほしくなりそう。。(困った困った)

★くるみさん
画像はまだ撮れてないけど、またちゃんとお披露目できたらつきあってね~(*´▽`*)
ちゃんと瞼があがったら、パッチリおめめの美人さんだよ!
vinとはぜんぜん違うところが、また惹かれちゃうよ~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

