| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
歌舞伎座
「歌舞伎を観に来たの」

DSC080410.jpg


東京歌舞伎座に行って来ました。(四月大歌舞伎)
歌舞伎が好きで、学生の頃からずっと観ています。
(その前は宝塚歌劇に通ってましたw)
それが最近は、家族の病気やらブラ子にお金を使いすぎたりで、ずいぶん久しぶりの観劇となりました。

「これから始まるのよ。どきどきしちゃう」

DSC080411.jpg


東京へは誰を連れて行こうかさんざん迷ったんですが、
やっぱりお洋服と場所を選ばない、スケデひまわりちゃんになりました

DSC080412.jpg


いやもう、東京はひどい雨で。
ふたり連れて行きたかったのですが、泣く泣く断念。

――とゆうわけで、しばらく東京でのスケデ画像が続きます。

※拍手をしていただいて、ありがとうございます。
励みになります~。(*´▽`*)
スケートデート(ひまわり) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

わー歌舞伎ですか!!私は一度も見たことないのでv-356
建物の中はこうなってるんですね。なんか好きな感じですv-344

東京、雨だったんですか。残念ですねv-279
でもスケデちゃんのお写真楽しみにしていますv-344

あ、メールありがとうございました!!がんばりますー
んまぁ~
ひまわりちゃん、セレブーv-10
ド金髪の子って、こういう文化な風景にとっても似合うんですね。
新鮮!!
ひまわりちゃんの東京観光編楽しみにしていますねぇ
★くるみさん
歌舞伎座の中で、さっとブライスを取りだしてはカメラを構える、怪しいやつをやってきてしまいました。v-12
でも歌舞伎座にはいろいろな思い出があるので、こうして大好きなブラ子と撮れて、嬉しいです♪
レトロでいい感じでしょ~。v-411
雨の東京でもなんとか撮影できたので、またお付き合い下さいね~。

★megumiさん
えへへー。
自分ではなかなか着物を着て歌舞伎を観に行けないから、ひまわりに着せちゃいました~。v-290
自分でも思ってた以上にこの構図はハマって、お気に入りの写真になったよん♪
こっちにもコメントしてくれてありがとうね~。嬉しい~!
わぁ~!!歌舞伎観劇だなんて。すご~い(*>∇<*)
motomiちゃんてば、セレブだね♡♥(。´▽`。)♥♡
ブロンドに、着物って、ステキですぅ(# /▽\ #)
そうそ、リンク完了しました(*^^*)v
カテゴリのリンクで確認してね♡
これからどうか、なかよくしてくださいマセ(〃σ。σ)o_彡
★YUPPYちゃん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
リンクしてもらっちゃった~。ヽ(´▽`*)ノ
わたしはスローペースになりそうだけど、ゆぴちゃんみたいに可愛らしいのがアップできるように、がんばるね~!
セレブじゃないのに、コージーひとりお迎えできるくらいお金使っちゃったよー。
だけどたまには、命の洗濯。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

