| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
セーラー服
ミーシャをお迎えしてから、サーシャとふたり一緒に撮りたくて仕方がないんですが、なかなかうまく撮れません。
寄り添って、ましてふたりカメラ目線でにっこり。。なんて、あり得な~~~い

なので、一緒に歩道を駈けているところ。

DSC090610.jpg

おソロのセーラー服が可愛いでしょ
タイムバーゲンでなんと一着500円ですよ。

ここはご近所の「わんこ連れて入ってもいいよ」カフェ。

DSC090607.jpg

後ろ姿なら、ツーショットもバッチリです。

※過去記事に拍手をしていってくださって、ありがとうございます。


ほら。胸元もしっかりセーラー服ですよ~

DSC090608.jpg

さーちゃんはいつも身を乗り出すタイプ。

DSC090609.jpg

みーちゃんは首だけ出して、それ以上なかなか出てきません。。

DSC090612.jpg

どちらも、べっぴんさんでしょ。

うちのわんこ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

セーラー服めっちゃお買い得なのにかわいい^^
あの値段ならうちもみんなお揃いにしちゃうわ♪
もちろんサーシャちゃんとミーシャちゃんもかわいくて萌え萌え(*^m^*)
バック、お気に入りのようだね~
私もまた買っちゃいそう(笑)
ここの使いやすいもんね^^
私もお気に入りです♪わんこたちも
★まゆさん
お買い得でしょう?(*´▽`*)
最近ブライスのお洋服にお金がかかって、ワンコ服はバーゲン専門(llii‐∀‐)
だけど正規品で、元の値札も付いたまま来るのよ~。
キャリーバッグ、まゆちゃんもA.C.O.C.さんの使ってるの?(★_★)
丁寧な作りで使いやすくて、いいよね~!
またブログで紹介してね☆
わ~♪萌え~♪

二人ともセーラー服と機関銃(違)がとってもよくお似合い♪
二人並んで撮るのってなかなか難しいですよね~
★megumiさん
セーラー服うちで着せたら、なんか「これから学校行ってきましゅ」って感じがして、笑っちゃうよ。
写真はね、とにかくミーシャがカメラ向けると反対向いちゃって、やる気ダウンになる人で~。。他の物撮ってると寄ってくるのにさ。(--*)
サーシャはカメラ目線なんだけどなあ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

