| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふりる&りぼん
ふたり一緒に撮ってみました。
可愛いなあ。

DSC090559.jpg

ここしばらくどうもお天気がすっきりせず、になって、写真が撮りにくいです~。

vinはそれぞれお顔が違うといいますが、ふりるとりぼんは、顔色からメイクまでとてもよく似ています。本当に双子のよう。
黒vinなでしこは、ちょっと雰囲気が違うんですよ。

たたんだ先は、少し前にそれぞれで撮った画像です。


りぼん

DSC090536.jpg

ふりる

DSC090537.jpg

ふりるちゃんもう一枚。

DSC090538.jpg

お天気がよければいいで、お顔に影ができやすくて難しい~

kenner金7行(ふりる) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぁ~!
可愛いね(=^▽^=)
お名前もすご~くラブリーだヨ♪
ふりるもりぼんも、どっちも大好きアイテムデス・・・(/ー\*)
やっぱりvin様はオーラがあるね^^
ふりるちゃんもりぼんちゃんもどちらもとってもキュートだわ(*^m^*)
うちには縁のない子なのでまたいっぱいお写真見せてくださいね^^

写真撮るのは実はくもりのの方が綺麗に撮れますよ~♪
かわいいわぁ。。。。。。
もう、ずっと見てても大丈夫なくらいでしょ?(笑)
私だったら、ずっと見てるもん!www
私も貯金しないとなぁ・・・^^;

★YUPPYさん
ここの更新滞ってたけど、またちょっとずつ再開し始めたの。
来てくれて、どうもありがとう(*´▽`*)
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
フリルやリボン、あとレースなんかも乙女の憧れアイテムだよね!

★まゆさん
オーラあるかなぁ(*´▽`*)
vinはvin、スペリはスペリ、またラディエンスとか、似ていてそれぞれ違うんだよねえ。
まゆちゃんは、カスタム好みさんかな~(*´▽`*)
写真を撮るのはくもり。。そうか~くもりね!( ..)φ

★mariさん
ずっと見てしまう見てしまうw
ネオブライスも可愛いし、新しい子もどんどんほしくなるんだけど、vin1体で10人くらい我慢できるよ~。
初期子や限定ッ子のプレ値思ったら、vinも手が届くよ~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

