| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
出版記念パーティー
先週の土曜日は、出版記念パーティーに行って来ました。

DSC090542.jpg

会場は、本町にある 綿業会館

DSC090543.jpg

昭和初期に建てられた、重厚でレトロな国の重要文化財。
わたしは初めて訪れたんですが、本当に素晴らしい建物です。

パーティーは、『中島さなえさんの初出版を祝う会』。

以下、画像が多いです。



綿業会館に入ると、ロビーには豪華なシャンデリア。

DSC090544.jpg

作家の集まりにはうってつけかなあと、
プチッ子のブルーミーブルームズベリーを、しのばせて行きました。

ロビーのソファーで。
撮影しても叱られないかしらと、ドキドキしながらの撮影です。

DSC090545.jpg

会場は一階の会員食堂。
テーブルには飲み物。

DSC090547.jpg

お食事はバイキング。

DSC090548.jpg

ブルーミーちゃんは、豪華な建物、華やかな会場にもひけをとりませんね~。
さすがです。

DSC090549.jpg

(手を上げたかったんだけど、ケープを着せているとあがらない~。

この豪華な装飾天井。

DSC090550.jpg

小さく写っているのが、主役の中島さなえさんですよ~。

DSC090558.jpg

さなえちゃんは 故中島らも氏の長女。

DSC090553.jpg

「苦手なんです~」と言いながら、サインに応じるさなえちゃん。

DSC090551.jpg

これはステンドグラスの窓にレースのカーテン。
素敵ですよね~。

DSC090554.jpg

とても素敵なパーティーでした。
らもさんが、空からにこにこしながら見つめているような気がしました。

帰りの電車の中で。

DSC090555.jpg

楽しかったね~。

DSC090556.jpg

ねっ!!

そして肝心の著書。
かんぼつちゃんのきおく』。
中島さなえ処女エッセイ集です。

DSC090557.jpg

しっかりサインもしてもらいましたよ!
読むのが楽しみ~♪


プチブライス | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当にありがとうございました!
「探検してくる」
とは、写真撮影大会だったんですね~
前回ブルーミーちゃんに悪戯してしまったんで、
もう会わしてもらえないだろうなあ。
★さなえさん(なんで丼なんだ?w)
わ~コメントまで残してもらってありがとう。
嬉しいなあヽ(´▽`*)ノ
ブルーミーちゃんは、近いうちに手に入れて、キュートなばーばちゃまにプレゼントしますよ!
すごく可愛いって気に入ってもらったんだもの~。
本当にいいパーティーでした。
参加させてもらって、素敵な思い出がまたひとつできたよ~。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

