| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
一目惚れ
この子が出品されているのを見たとき、目が釘付けになってしまいました。
一目惚れ。。
赤毛SP、りぼんちゃんです。

DSC090532.jpg

ご縁があって、うちに来てくれましたよ~。

たたみます。


たっぷりの髪、くりりんとしたおめめ。
もうベタ惚れです。
刻印は7行。

DSC090533.jpg

赤毛SPのヴィンテージは、うちにはなのはなちゃんがいてくれたのですが、結果的に彼女は新しい里親さんの元に旅立っていきました。
お顔立ちのやさしい、とても綺麗な子でした。
いまにして思えば、赤毛SPの双子vinとゆう贅沢を楽しむべきだったのかもしれないけれど…
でも、でも、そういうわけにもねえ。

お洋服は、弓さんの フラワーメルヘンワンピ
これまた弓さんの個性的な色合わせが、可愛い~。

DSC090541.jpg



こんな素敵OFも届いてるんですよ。
mieli* 屋久島ブライス の やまみ* さんの作品。

DSC090539.jpg

可愛いなあ。
誰に着せてあげようか、楽しみ♪

kenner赤7行(りぼん) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ふわふわの髪がかわいいですね^^
そうですか、なのはなちゃんお嫁に行ったんですね
寂しいですが、りぼんちゃんの活躍を楽しみにしています^^
★くるみさん
なのはなちゃん、思い切って手放したけど、本当はいまでも愛おしくて恋しいです。。。・゚・(ノ_・。)・゚・。
だけどファーストヴィンテージで「可愛がり倒します」って言ってくださるところに決まったので、元気でいると思います。(*´▽`*)
りぼんちゃんは、ふわふわ髪が大好きなんですが、ちょっといじるとすぐに痛みそうな髪質で、こわごわさわってるんですよ~。
りぼんちゃんもよろしくね。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

