| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
動物病院
今日は朝から動物病院に行って来ました。
ワクチンや、ちょっと気になる皮膚、少し吐くことなど、いわば健康管理的な目的だったんですが、到着すると受付に 『緊急手術中』 の立て札が。。

(画像は、帰りに立ち寄ったカフェのテラス席。)

DSC090524.jpg


「いま始まったばかりなので、2時間くらいかかりそうです」と、受付のお姉さん。
このかかりつけの病院は、うちから少し電車に乗って行った所にあります。
いったんうちに帰っても中途半端な時間だし、尋ねてみたんですが、近くにはドッグカフェもなく、時間をつぶせそうな公園もないとのこと。
あきらめて、待つことにしました~。

以下そんなこんなの動物病院お出かけ記。
(画像多いです。)


サーシャもミーシャも動物病院は嫌ではないらしく、行楽気分でけっこういつもご機嫌です。

DSC090525.jpg

さーちゃんも、

DSC090526.jpg

みーちゃんも、

DSC090527.jpg

待合室でニコニコ。

それでも待ち時間が暇なので、時々外に出てはウロウロしてました。
病院の前で撮影会。

DSC090528.jpg

近くを歩いては,、他にすることがないので撮影会。←ひまーw
こんなのどかなところなんですよ~。

DSC090529.jpg

その後ようやく診てもらえて、気になるところをチェックしてもらい、皮膚の治療を優先して、ワクチンは来週ということに。

それにしても今日は暑くなりましたね~。
ふたりとも、ずっと舌ベロちゃんですよ。
わたしも暑さと待ち時間で、かなり消耗しました。

帰りに、しょぼいながらもテラス席のあるカフェで休憩。

サーシャは昔からいつも舌チョロ、暑くなると舌ベロちゃんで可愛いんですが、今日、ミーシャが暑くなると舌ベローンになることを発見しました。

DSC090530.jpg

こんな舌べろろ~んの写真ばっかり。。

DSC090531.jpg

みーちゃん。
舌が長すぎてちょっとコワイですよ~。

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは~♪
先日はまたブログに寄って下さってありがとうございました^^
ミーシャちゃん、いつの間にかさあちゃんより大きくなってる・・・(汗)。
さあちゃんのお顔はちゃんと覚えているので、写真を見て一瞬「あれ!?」
画像だからそう見えるのかな?

少し落ち着いてきたので、またちょくちょくお邪魔しますね♪
よろしくお願いします^^
★のりさん
そうなの。ミーシャ大きくなってるでしょう?( ̄∇ ̄;)
サーシャと同じくらいか小さめが本当はよかったんだけど、こればっかりはしかたないですよね~。
さあちゃんのお顔、変わりましたか?
みーちゃんが来て野生の本能が目覚めてるから( ̄∇ ̄;)、顔つきちょっと変わってるのかも。。
またお時間があるときは、どうぞ遊びに来てくださいね~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

