| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふくろうのフォークロアワンピ
これは 弓さん の フォークロアワンピ。
ピンクのふくろうさんカボションが付いているタイプです。
本当に可愛くて、素敵なんです。(*・・*)ポッ

DSC090521.jpg

弓さんのエプロンワンピは、ずっとずっと前から、お見かけするたびに、
いいな~ほしいな~って思い続けていたお洋服。
ショップをされることになって、この機会を逃してはと、ものすごくがんばりました。
長年の恋がかなった気分です。


たたみます。
※いくつかの過去記事に拍手をいただいていて、
さかのぼって見てくださる方がいらっしゃるのかなあと、感謝です。


おしげもなくたっぷりと使われた生地。
あちこちに可愛らしい飾りがたくさん。
なのに甘すぎず、くどくなく、絶妙のセンスですよね~。

DSC090522.jpg


何種類も作られてるんですが、どれもこれも素晴らしくて、ほしくなって困ります。

DSC090523.jpg

ふりるちゃんに似合いすぎて、でれでれ眺めてばっかり。

kenner金7行(ふりる) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

きゃ~可愛い!!
チロル風のお洋服は私も大好きなんですよ~♪
ふりるちゃんにすっごくお似合い。ハイジのクララみたいだわー

motomiさん、またvinお迎えしたのね(笑)りぼんちゃんのお披
露目も楽しみにしてます。
★megumiさん
そうそう、こうゆうブロンドにチロリアンな感じって、乙女の定番だよね~(*´▽`*)
meguちゃんに、またお迎えしたのね、って言われると、なんかお恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
ミーシャの骨折の反動でさ、ムニャムニャムニャ……

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

