| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブロンドの
この子。金髪kennerブライスです。
昨年の暮れ、ebayから海を渡ってやって来ました。
背中の刻印は7行。

DSC090518.jpg

そしてお洋服は sweet baby sweet の 弓さんの エプロンワンピ。
激戦を勝ち抜いて、ゲットしました。
可愛すぎて悶絶しそう~。

DSC090519.jpg

我が家の薔薇はちょっとしょぼくて、後ろでミーシャが寝そべってますが。

弓さんのエプロンワンピシリーズ(シリーズなんです(llii‐∀‐))は、
他の記事も挟みながら、またアップしていきたいと思ってます~。

過去記事にも拍手をいただいて、ありがとうございます。
たたんだ先はvinお迎え記ちょこっと。



しばらくブライスをかまえなかった反動のように、ミーシャの回復につれ突如お迎え熱が。
そういう時期にebayを覗いていたら出会った子。
ずっと、いつかはほしいなあと憧れていたブロンドvinさんです。

一目惚れして入札したら、すんなり落札。
ebayは一か八かみたいなところがあるんですが、手元に届いたら状態もとてもいい子でした。
おととしの秋のvinお迎えもそうでしたが、vinはタイミングと気合いですね~。

DSC090520.jpg

名前は「ふりる」。レースやフリルのふりるです。
お花の名前は、枯渇してしまいました。

実は同時にやって来た赤毛ちゃんが「りぼん」。ふりる&りぼん で可愛いかなと。
……って。。
ハイ、またやっちゃいました。2体同時期落札。

kenner金7行(ふりる) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

弓さんのワンピ、これも欲しかったんだけど数が少なく競争率が激しそうなのであきらめたやつです(笑)
すんごくブロンドさんにお似合いですよ~♪
それにしてもVIN様、ふたりも同時期にお迎えしちゃうmotomiさん、かっこいい♪
私は金銭的に無理でございます(^^;)

今日はひとりで一日暇なのでリトルダルちゃんの撮影でもしようかと思ってます♪
ほんとはお外で撮りたいのだけど、雨降りそうだし近所は勇気がない(笑)
★まゆさん
早いコメントをしてもらって、どうもありがとう。(*´▽`*)嬉しい♪
このフォークロアワンピは初回販売時に買い損ねて、二回目絶対手に入れたいと思ってがんばったのよ~。まゆちゃんとは好みが似ているから、ほしいもの被るね!
ふたりお迎えは、かっこいいなんて言ってもらうと気恥ずかしい(〃∇〃) テレッ☆
。。無謀とも言いますが(--*)
貯金ひとつ崩しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

小雨降ってるね。リトルダルちゃん撮影できたのかな~。
ほんとお外で撮りたいけど、人目とお天気は気になるよねー。
ぐはっ・・・悶絶するくらい、カワイイです!!!(人´∀`)♡
いいな~~~いいな~~~!
憧れのブロンドヴィンさま。。。♪

って、もう一人も同時お迎えですか?^^
うらやましすぎますw

今度、お披露目してくださいね!
★mariさん
もうなんかスイッチが入っちゃって(llii‐∀‐)
そういうスイッチが入らないと、なかなか買えないんですけどね。
あとから冷静になったら冷や汗ものだったりして。。
でもやっぱりvinは格別で、いてくれると幸せです。(*´▽`*)
またお披露目したら、付き合ってやってくださいね~。
わーすごくかわいいです^^
うちのブロンドちゃんはいつも不機嫌な感じなので・・・(涙)
赤毛ちゃんのお披露目楽しみにしています!!
ヴィンちゃんはやっぱり魅力的ですよね。あのかわいさ他には無いですー(お財布は寂しくなるけど、心はあったかくなりますよね、ね????言い訳をする…)
★くるみさん
もうくるみちゃんに激しく同感!!
vin地獄と言われたりもするけどね~(llii‐∀‐)
くるみちゃんちのにこさん、すっごく可愛いよ~。(*´▽`*)
にこちゃんを見てた潜在意識がわたしにあって、ブロンドちゃんがほしくなっちゃった気がするぅ~。
ブライスはどこか不機嫌な感じって、あるよね。
でもそこがまた可愛かったりして~。(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

