| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花畑牧場生キャラメル
左端の隅から、くんくんやってきて邪魔をしている人がいますが、気にしないで下さい。

DSC090506.jpg

いまさらながら、うわさの 花畑牧場生キャラメル を大量ゲットしてきました。
プレーン、チョコレート、ホワイト、いちご、抹茶の5種類ですよ~。

いまでも手に入りにくいと聞くし、これまで買える機会もなかったので、初生キャラメルです。

実は連休に近所のデパートで北海道展があって、朝から整理券を配るとゆう情報をゲット。
ご近所なのでチャリンコで行ける距離。
これはがんばらねばと、朝から並んできました。
そこはまた片田舎地方デパートですから、並ぶ人数もさほど多くはなくて、個数制限はあるもののまた後ろに並び直したら整理券貰い放題、という状況でした。
(だけどいくら買えるといっても、お財布の方が苦しいので、三周くらいで自粛~。

ふたを開けると、綺麗な包装の中に12粒。

DSC090507.jpg

ほんとうに、口の中でとろけます。
まだプレーンと抹茶しか開けていないけど、他のお味も楽しみ~♪



くんくんくんくん。

DSC090508.jpg

どけてもどけても、くんくんやってきてどかないミーシャ。
邪魔~。

「チェックでちゅ。いい匂いでちゅ~。」

これはみーちゃんは食べられませんよー。

好きなもの・いろいろなこと。 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

わーすごいですすごいです!!
5種類もあるんですね!!
わーおいしそうーー
デパートが近くにあるっていいですね^^
私もいつかはゲットしてみたいです!!
★くるみさん
くるみちゃんとこの堂島ロールもうらやましいよ~!
種類はバナナやマンゴーとか他にもいろいろあるみたいよ。
わたしが行った日には、この種類しかなかったんだ~。
すごく無理をして買うのもどうかと思うけど、機会があったら一度は食べておきたいお味よん♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

