| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GWは?
いつまでも、同じような写真ですみません
おまけに葉桜だし。。
でもいまアップしないと、永遠にできなくなりそうなので~。

DSC090501.jpg

GWは、いかがお過ごしでしょう。
うちはダンナが超出不精な人なので(←家にへばりついてる)、いつも家でゴロゴロです。
お出かけするのは、ダンナは置いて、わたしだけ出かけます~。

先週末は、ご近所の犬友さんに誘ってもらって、天ぷらの小料理屋さんに行ってきましたよ。
お店やお料理の画像をバッチリ撮ってアップ。。
のつもりだったのに、一枚も撮れず。il||li _| ̄|○ il||li
でもすっごく美味しかったです。東梅田の『天つくてん』というところ。
カマンベールチーズの天ぷら(珍しいでしょ?)を、食べまくりました。
うまー。

それでも今日か明日、近くの緑地公園にダンナと一緒に行こうと言ってたんですけどね、
そんなときに限って、あいにくので。
ブライスのお着替えもしたのになあ。。

DSC090502.jpg

この画像の後ろ、実は川なんです。
だけど無性にここで撮りたくなって、ひやひやしながら枝にのっけてました。
いま思い出しても、冷や汗が

お外で撮影すると、つい強引に撮ろうとしちゃうんですよね~。
万が一のことがあってからでは遅いので、気をつけねば。。


ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

