| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リネンとレース
ドロンジョさんは、このグリーンのアイがいちばん好きで、ついこの色にしてしまいます。

DSC05414s.jpg

だけどブルーもブラウンも好き。
ハート入りのピンクも実際手にとって見てみると、可愛いです。
お洋服を変えて、アイカラーも変えて、また撮りたいなあ。

DSC05463s.jpg

このOFはKUMAKUMAさんのリネンのワンピ。
本当はこれにかわいらしい赤いチェックのエプロンも付いています。
この時はシンプルなお洋服で撮りたかったんだけど、エプロンもすっごく可愛いんですよ。

DSC05470s.jpg

リネンとレースって、大好き。


ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドロンジョさんかわいいですね^^
リネンのワンピすごく似合っています~

リネンとレース。私も最近好きになっちゃってます。
私もドロンジョさまのグリーンのアイが一番好きかも(*^m^*)
このKUMAKUMAさんのワンピかわいいですよね~
迷って違うの買っちゃったけど、これも買っとけばよかったとずっと後悔してるのです(笑)
でも、ドロンジョさまは何でも似合うと思うのでこれから着せ替えするのが楽しみ♪
まだ弓さんの着せたままですが(^^;)
★くるみさん
似合ってるでしょ?ありがと~(*´▽`*)
最近リネンやレース、それに刺繍なんかも好きで好きで困っちゃってます。パッチワークもいいなあとかw
なんでもほしくなるよ~orz

★まゆさん
わー。
このKUMAKUMAさんのワンピ、まゆちゃん迷ってたんだ。
おかげでわたしがゲットできたのね。
まゆちゃんとこでお披露目していた方のも、可愛いよ~!
わたしが見たときにはSoldOutだったよ。
ドロンジョさまは本当、カッコイイのでも可愛いのでもなんでも着こなしてくれそうよね。
でも弓さんワンピ、最強に似合うと思う(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

