| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
わんネバでランチ
日曜日、お友だちに誘ってもらって、わんわんネバーランド に ランチに出かけました。

サーシャ 「来たでしゅ♪」
ミーシャ 「わ~い♪でちゅ」

この人たちの視線の先にあるものは~

DSC05822s.jpg

ワンコメニューです。
二品で、わたしのランチよりお高い……

DSC05821s.jpg

いつものメンバー4名+7で、賑やか賑やか。
テーブルに並んだのは、人間メニューよりもワンコ料理の方が多いという状態。

以下、画像がたくさんあります。
可愛いお友だちがいっぱいです。


今日もmegumiさんの車で、最寄り駅までお迎えに来てもらいましたよ~。

最初は土曜日の予定が、一日雨の予報だったので、日曜日に変更。
それでもなんだか怪しい雲行きです。
だけどわんネバのビルに入ってしまえばだいじょうぶ。

megumiさんちの アーネスト君いろはちゃん

DSC05803s.jpg


ろこさんちの ゴエモン君
ゴエっちは久しぶりなのに、やっぱりさーちゃんにラブラブでいてくれましたよ!

DSC05808s.jpg


みそさんちの はにわ君わらわ君

DSC05805s.jpg


ろこさんったら、あいかわらずのおもしろさ。
ゴエっちでヴィンテージブライスごっこ?!(赤毛SPみたいでしょ?w)

DSC05791s.jpg

ママ、やめてよぉ~

DSC05772s.jpg

「なにしてるんやろ」 と はにやんとわら坊。

DSC05810s.jpg


ちょっとmeguママが席を離れると、心細げなアー君といろは姫です。
アー君のこのお顔。ママ命だもんね~。

DSC05840s.jpg

アー君「なんで俺しゃまのキャリーに入ってんの?」
みー「よくわかんないんでちゅ」

DSC05830s.jpg

この笑顔
みそっちに撮ってもらったよ。

DSC05788s.jpg

さーちゃん、べっぴんさん

DSC05782s.jpg


最後に、
は~い。みんなで記念撮影ですよ~。

DSC05850s.jpg

こら。並んで。並んで。並べ~~~。
あちこち勝手に行くんじゃないってば。

はい整列~!

DSC05854s.jpg

左端で約二名、隊列を乱している人がいますが、気にしない気にしない。

あいにくの雨模様で、早めのお開きとなりました。
みーちゃんは都会のカフェ、初デビュー。
meguちゃんからは、お迎え記念におもちゃやおやつをたくさんもらったよ。
いつもどうもありがとう。

楽しかったね。またみんな遊んでね。

うちのわんこ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

早速のUPありがとう!お疲れ様でした♪
雨が残念だったね~
ゴエったら、飼い主が誰かも忘れちゃうほど
サーちゃんに夢中で、嫌になっちゃうな~!
で、あいかわらずの。。。可愛さwお褒めのお言葉ありがとうww
また、次のデートは近いうちにねw
私も、頑張らねば!!
★ろこさん
つ。つい本音が……違う違う!
ろこちゃんは超可愛くて美人さんだから、そのギャップがインパクトあるんだよ~(*´▽`*)
ろこちゃん楽しくって、大好き(*・・*)ポッ
ゴエっちも画像で見たらあらためて、ほんとフッサフサになってるよね~。イケメン度アップ↑↑
久しぶりでゴエちゃんもいっぱい抱っこできて、幸せでした。
近いうちにまた時間作ってね!わたしは暇だよ~w
は~楽しかった!!
サー&ミーが一緒の姿って本当にカワユスです~♪
またすき焼き(赤いのね)したいね~楽しみにしてまーす
★megumiさん
いろいろありがとうね~(*´▽`*)
多頭飼いは大変だけど、楽しいこともいっぱいあるね。
またmeguちゃんのお薦めのところ、いろいろ連れて行ってね。
すき焼きは赤くないのがいいゾッ。(*・ ・*)
めちゃ遅れてゴミ~ン!!
でも、み~ちゃんも可愛ぃしさ~ちゃんは益々プリンセスっぷり上がってるし、楽しくなって良かったね♪
今の時期にとっとと出かけまくろうね!
★みそさん
わーい♪見に来てくれてありがとう(*´▽`*)
GW後半はあいにくのお天気だったよね~。
サーシャと違ってミーシャは犬好きだから、ドッグランとか走り回れるところにもつれていってあげたいよ。
予定空きまくりだから誘ってね♪誘ってね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

