| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サーシャ&ミーシャ in 桜
春。いつものお散歩道が桜並木に変わります。
今年もここで記念撮影。

DSC05330s.jpg

みーちゃんは、生まれて初めての桜だね~。
ミーシャ、まだ髪が伸びかけぼさぼさで、おめめがいつも隠れてしまいます。

今年の桜
夕暮れ時。

DSC05447s.jpg


たたんだ先はミーシャお迎え騒動記です。


ミーシャは超わんこ好きです。
どこでも「発見」で、大喜びで寄っていきます。
うちに来てすぐ、ミーシャはサーシャを見るなり、ダッシュ突撃~!

ところがサーシャは大の苦手。
最初はもうパニックでした。
「ママぁママぁ うちにヘンなのがいるでしゅ、こわいでしゅー
状態。。

ある程度そうゆうことは覚悟してミーシャをお迎えしたので、それ自体は想定内だったのですが、ところがそれがちょっと笑えない事態になっていきます。
サーシャが下痢を繰り返すようになってしまったんです。
獣医→お薬と処方食→持ち直したらまた下痢→獣医 の繰り返し。
それが一月以上続きました。

これまでサーシャはまったく手のかからない子だったのですが、ミーシャが来たとたん、子犬の世話と様子の異常なサーシャのケア。。本当に途方に暮れてしまいました。
そして、そこへさして11月の始め、なんとミーシャが骨折するとゆう事態が発生したのです。

――我が家はますますこんがらがった非常事態に。。

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おひさしぶりです^^
りこさんのところでコメントされてるのを発見しまして
きゃー復活されてるんだーと思って飛んで??来ました!!
とってもうれしいです!!これからもよろしくお願いします!
かわいいわんこさんも一緒に拝見できてうれしいですー
新入りさんのブライスさんもお披露目楽しみにしています
★くるみさん
くるみちゃんとこに、ご挨拶に行こうと思ってたところ!
見つけてくれてありがとう(*´▽`*)
ブライスだけのブログじゃなくなったけど、うちのわんこも共々よろしくお願いします。
三日坊主にならないようにがんばるね。( ̄∇ ̄;)
こんど撮影会ご一緒しましょうよ~(*´▽`*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

