| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ドロンジョさま
もうこちらではの季節も終わり。。
でもその頃に写真を撮りまくったので、季節遅れですが、どうかしばらくお付き合い下さい。

DSC05523s.jpg

ドロンジョ・ミーツ・ブライス
いまvinを押しのける勢いで、めちゃ愛で子です。
明るい肌色、可愛いピンク系メイク、そしてなによりこの蜂蜜色の髪色がたまりません。
名前は「みもざ」。

DSC05456s.jpg

モバの先着順で、あっさりと買えたんですよ~。
いまにして思えば、ラッキーでした。
わたし抽選運はまるでなくて、これまで限定っ子の抽選ではラストキスに当たったのが最後で、その後はことごとく外れまくり。

DSC05518s.jpg

でもそのおかげでこれまではあまり増えなかったとゆうか。。。
たたんだ先は、そんな最近のうちのブライス事情をちょっこり。


実はうちのブラ子、ずいぶんと入れ替わりました。
昨年末にvinを思わず手に入れてしまって、そしてQさまが買え、なんかスイッチが入ってしまったのかお迎えラッシュになってました。

もう増やさないと決めていたはずが。。増えすぎ

ずいぶん悩みましたが、愛着を断ち切って何人か手放しました。
わたしは数が増えると、どうしても構いきれなくなってダメなんです。。
でも旅立った子たちにはずっと癒してもらって、思い出はいっぱい大切に残っています。
みんないい里親さんに決まったのが嬉しいです。

新しい子たちもぼちぼち紹介していきますので、どうぞよろしくです~。

ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

motomiさんのお帰りを待ってましたよ^^
サーシャちゃんの妹のミーシャちゃんのお披露目も待ってた~
かわいいね(*^m^*)
美人姉妹だわ♪
みもざちゃんもかわいい~
私なんてドロンジョさま、抽選でなんとかお迎えできたのですんなり買えたmotomiさんの運の強さが羨ましいよ^^
またお会いするのたのしみにしてますね~☆
この子のお名前がドロンジョ様なのですか?面白いね(笑)
ドロンジョ様といえば、どうしてもヤッターマンを思い浮かべちゃう私♪
彼女はあのドロンジョ様とは全くイメージが違って可愛らしいけど。みもざちゃんというお名前をもらったんですね!素敵~

そっか~何人か里子に出されたんですね。でも、「構ってあげられないから」とおっしゃるmotomiさんに、その子達に対する愛情をすごく感じます。新しい里親様のもとでまた楽しく過ごしていることでしょう。

綺麗な金髪だから北欧系の背景が似合いそうね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントさせていただくのは初めてかと思います、
いつも拝見させていただいていますv
ドロンジョ様の中の子、すっごくかわいいですね!
ドロンジョにはあまり興味がなかったのですが、ブライス自体
すごくかわいいなーと思っていたのですが
争奪戦に参加することもせず…手元には来なかった子です。
お写真はデフォルトのままなのでしょうか?
本当に可愛くて正に眼福です(●´ω`●)
またお邪魔させていただきますね♪
★まゆさん
「お帰り」なんて言ってもらったら、嬉しくて泣いちゃうよぉ。・゚・(ノ_・。)・゚・。
まゆちゃんとこがお引っ越ししたのも知ってるのに、何もしてなくて、不義理でごめんね~!
まゆちゃんとこをお手本に、ブライスとわんこでがんばるね。(*´▽`*)
ドロンジョさま、あの抽選で当たる方がすごいと思うよ(@@)
でも可愛いよねえ(*・・*)ポッ
双子で撮影会できるかもねっ!(*´▽`*)

★megumiさん
このブライス、まさにそのヤッターマンのドロンジョなのよw
ヤッターマンコラボブライスのドロンジョ様。
デフォ服(買ったときに着てるお洋服)は、あの深キョンと同じ黒のボンテージなんだよぉ。
着替えるとイメージ一新。(*´▽`*)
また機会があったら、元の服のをアップするね~。
★鍵コメさま
うちには来てもらえなかったらどうしようと、オロオロしてましたw
嬉しい♪♪
貴女はいつもわたしのブライスの原点です!
これからも仲良くしてね(*´▽`*)

★ななこさん
はじめまして(*´▽`*)
こんな気まぐれ更新のところに来ていただけて、コメントまで残してもらえるなんて感激です!
ドロンジョさま、わたしも中の人に惚れてお迎えしちゃいました。
この子はデフォのままですよ~。
ななこさんのところにも、遊びに行かせてもらいますね!
どうぞ仲良くしてやって下さいね。(*´▽`*)
「ななこ」さんって、可愛らしいお名前だな~(*・・*)ポッ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

