| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
はじめまして。ミーシャです(*´▽`*)
「ども。motomiんちのBoss ミーシャ でちゅ

DSC05702s.jpg

違います みーちゃんはべったです。

――ミーシャは、昨年秋のはじめ9月2日に OZさん からやってきました。

早くも、10年も前から我が家にいるようなこの方。
2008年6月27日生まれの女の子。10ヶ月になりました~。

DSC05701s.jpg




我が家に来て、間もないころ。
真っ黒でおめめがどこにあるのかわかりませんw

DSC04008s.jpg


ちなみにこちらは、ミーシャがやって来る前日の夜、ソファーでくつろぐサーシャ。

DSC03991s.jpg

そして――
この翌日から、サーシャの受難の日々は始まったのでした。。

うちのわんこ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわ!!すっごい美人さん。
血はつながってないけど、美人おねえたまのさーちゃんと一緒に
過ごしていれば美人さんにもなるわよねぇ~

土曜日楽しみにしてまつよ!!
★megumiさん
美人なのかどうなのか、ミーシャはまだとにかく毛がボサボサでね。まともに目が映っている画像がほとんどないのよ~。(--*)
これはトップをくくって、すぐに撮ってん。でないと目の上に落ちてきて落ちてきて。(;_;)
でもミーシャがいまこうしてうちにいるのも、meguちゃんの助けがあってこそだわぁ。(*´▽`*)
みんなとの対面が楽しみ♪
みーちゃんはものすごい犬好きだよー!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

