| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご無沙汰してました
復活しました~♪
ブログをこちらひとつに統合して、リスタートします。
うちのわんこ、そしてブライスを中心に、色々なことを書いていけるといいなあ。
またどうぞ、よろしくお願いします。m( ..)m


DSC05524s.jpg


お休みしていた半年の間に、さまざまな変化がありました。
少しずつ綴っていければと思っています。
タイトルも変更しましたので、お友だち、リンクさせていただいている方のところには、ご挨拶にまいりますね。(少しずつしか行けないかもしれませんが、すみません。)
その折りにはよろしくお願いします~。


ドロンジョミーツブライス(みもざ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おかえりなさい~~!^^
待ってたよ~~~!!!(笑)

ドロンジョさん、みもざちゃんなのね♪
ぴったりな、お名前だわ^^
近いうちに、撮影会しませんか~?^^
★mariさん
わぁ~。mariさんとこにイノ一番にご挨拶に行こうって思っていたのに、先に来てもらっちゃった。
ありがとう~ヽ(´▽`*)ノ
みもざ、本来はカタカナなんだろうけど、うちの子ひらがなで統一してるからこうなったよ~。
すごい愛で子です。(*´▽`*)

撮影会行く!行く行く!!♪♪
mariさんと出会えて、わたしのブライスライフは10倍楽しくなってるよ。
いつも本当にありがとう(*´▽`*)
ひょえ~
復活なさってるぅ!!ちょうどメールしようと思っていたとこでした。また遊んでくださいねぇ。

サーちゃんとミーちゃん少しずつ仲良しさんになれたかな?また会いたいです。ブラ子にもあいたいわぁ。motomiさんとお会いすると絶対にブラ子熱あがるも~ん(笑)
★megumiさん
ひょえ~
今度はこちらこからご挨拶わんこ友・いの一番、meguちゃんにもきてもらっちゃった。嬉ぃ~~~♪
わたしの方はずっと一方的に毎日アーくんといーちゃんを見せてもらって癒されてるんだけど、ロムしててごめんねー。
サーシャミーシャはだいぶいい感じになったよ。(*´▽`*)
メールありがとね。楽しみにしてるね~。ヽ(´▽`*)ノ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

