| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秘蔵っ子
スケートデートの「ひまわり」です。
溺愛している秘蔵っ子です。

DSC080406.jpg


金髪の子、大好き。

DSC080407.jpg


そして中でも、どうしてもほしかったのは、スケートデート。

スケデちゃんがいてくれたら、この子ひとりで、
マルシェもミトンもユキノナミダヒメもアンジェリカさんも、ハニーブロンドのvinも、
みんなみんな我慢できる。。。

と。。

思ふ。。。

のです(llii‐∀‐)


実はこの子も、@naiさんの手が入っています。

ひまわりは、お迎えしたときから、チークが薄いのだけが悩みの種でした。
なのでお願いして、チークを増量してもらったんです。

憧れのりんごほっぺになったら、可愛さ200%アップヽ(´▽`*)ノ

可愛くて可愛くて可愛くて
スケートデート(ひまわり) | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブロンドって、ワタシも大好きデス♡
野外撮影って、やっぱりステキですよね(〃σ。σ)o_彡
おお~
この子も綺麗な子ですね。
グリーンの衣装がすごく似合いそうv-10
何にもない芝生の上での撮影も良さそうですねv-238
ひまわりちゃんかわいいですーきゃー
愛されてるお顔をしています!!
スケデさんいらっしゃったんですね!!
お洋服もかわいいー

ひまわりって言うお名前かわいいですね。私も隠し子に名づけました・・・e-263
早速遊びにきちゃいました
スケデさん、あどけなくてカワイイですe-266
うちにも「ひまわり」がいるのですよ~
ティーアンコですが

ブラちゃんは1人にしなさいってもし誰かに言われたら、間違いなく選ぶという子がウチにもいます
それでも他の子をお迎えしてしまうのはまあ、ブライスの魅力というかなんというか…(ムニャムニャe-263)

また遊びにきますねw
★YUPPYさん
コメントくさだって、どうもありがとう。(*´▽`*)
リンクからいかせてもらって、ナミダヒメちゃんがいらっしゃるので、
「あ~。書き忘れてたv-12」と、あわててブロンドっ子の中に入れました。
わたしはナミダヒメは、モバイル、PCとはずれてしまって、泣く泣く諦めました。。
いまから遊びに行かせてもらいますね~。
これからもどうか、よろしくお願いします。
リンクさせてくださ~い。(*´▽`*)

★megumiさん
いろいろと隠し持ってるのよw
うんうん!グリーンもよさそう~。(*´▽`*)
今度、緑地公園に行って、撮ってみたいよ。v-10
サーシャも撮影したいから、もうてんやわんやになるんだけどね~。

★くるみさん
「愛されてるお顔」だなんて、すごく素敵な表現。
嬉しいなあ。(*・・*)ポッ
でもホント、うちではvinに引けを取らない存在感のある子です。
で。。。隠し子って!??えー。隠し子いるのー?
ひまわりちゃんなの?見たいよー見たいよー。

★Labylinさん
きゃー。
早速来てくださって、その上コメントまで、ありがとうございます!
Labylinさんちは、ティーアンコさんがひまわりちゃんなんですね。
ティーさんも可愛いですよねー。(*´▽`*)
他の子をお迎えしてしまうムニャムニャに激しく同感です。v-356

これからもどうぞよろしくお願いしますねー。
Labylinさんとお近づきになれて、すっごく嬉しいです。v-10
お洋服のショップもブログも、楽しみにしています~♪
リンクさせてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

