| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
象さんの上
不思議なところで撮りたくなるキュリアス、その2ですw

DSC080717.jpg

ここ、近所の仏壇屋さんの店先なんです
象の背中にちょうどブラ子が乗れそうなスペースがあって、
通るたびに「ちょうどいいな~」って思ってました。

お店が閉まっているときは象も仕舞われてしまうので、営業中しか撮れません。
思い切って、周囲を気にしつつ乗せてみたら、もうドキドキ。
これまで撮った中で、一番素早くサッと置いてサッと撮った写真じゃないでしょうかw

それでもめずらしい雰囲気のが撮れて、満足です~
キユートアンドキュリアス(たんぽぽ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

すばらしいです!!営業中のお店の前で撮るのってすごい勇気がいりますよね。
私はクリスマスにお店の横のツリーをブライスと撮りに行きました・・・
ら、横の喫茶店のおばさんと目が合いました・・・

すごくきれいに撮れていいですね!!象さんと似合ってるところがまたすごいです!!
★くるみちゃん
おー。お店の前のクリスマスツリー!撮りたくなりますねっ!!
くるみちゃんも撮ったんだ~(*´▽`*)
目が合うってゆうの、すごくわかる。
どうしてもお店に向かってカメラかまえることになるもんね。
みんなとならきっと恐くないよ(ほんとかw) こんどは一緒に撮ろうねv-345

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

